• ベストアンサー

北上夜曲 MIDI ダウンロード 無料

北上夜曲のMIDIを無料でダウンロードできるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

北上夜曲の作曲者は「安藤 睦夫」さんです。この方は2007年に亡くなりました。 日本において「著作権」は作者の死後50年間とされていますので、「北上夜曲」の著作権はいまだに安藤さんに所属しています。 よって、ネット上で無料でこの曲がダウンロードできる状態であった場合、このサイトは違法行為を行っていることになります。もし、そのようなサイトがあったとしても紹介するわけには行きません。 有料でダウンロードできるサイトをお探し下さい。