• ベストアンサー

携帯電話のアドレスの変え方ってどうやるんですか?

携帯のアドレスを変えたいのですが、これまで一度もアドレス変えたことなく携帯電話購入時の説明書も処分してしまい・・・・・確かi-modeから設定するのでしょうけど、どうやって変えるのかわからないのですが教えてください。 やり方の手順を教えて欲しいです。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skt005
回答No.1
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/change_add/index_image.html