• 締切済み

オープンジョーの航空券

イーツアーでシンガポールin クアラルンプールoutの航空券を予約したいのですが、うまくいきません・・・。 メールで予約しようとしても何度もただの空席確認と思われて 「空席はありますが、オンラインで管理してるのでオンラインかメールで予約してください」 と言われますし、サイト上のオープンジョーの航空券を検索するところでは 「該当する商品はありません」 と言われます。 電話が手っ取り早いのでしょうが、オンラインで管理してるということは電話しても無駄なのかなと・・・。 ここが一番安いのでここで予約したいのです。 イーツアーでオープンジョーの航空券を買った方いらっしゃいましたら教えてください・・・。

みんなの回答

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.2

>ここが一番安いのでここで予約したいのです ホントですか?そうは思いませんが。 面倒なサイトでなく代理店に電話して買った方が 良いと思いますけど。 時間に制約がなければベトナム航空が22000円位で あります。時間がないならシンガポール航空の37000円 等になります。 *行く時期、出発都市で料金は違ってきますが。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

というか・・・・・電話予約もある業者さんみたいですけど?? http://www.etour.co.jp/faq.html http://www.etour.co.jp/help.html 試しに検索してみたら、検索結果の下のほうにも電話番号が出ますね。 電話予約は会員登録が必要だそうですけれど。 電話受付時間は月~金10:00~18:30、土日・祝日は休業とのこと。 >メールで予約しようとしても何度もただの空席確認と思われて 「空席はありますが、オンラインで管理してるのでオンラインかメールで予約してください」 と言われますし 「問い合わせに回答いただいた内容で予約します」と返事して、 それなのにまた空席確認と思われて、再度「オンラインかメールで」 と言われる、延々話が通じない、ということなのですか? 問い合わせに対して回答が来て、それに対して「では、予約します」  と改めて返事するのは一般的なことですが・・・・。 そういう話ではないのでしょうか。 問い合わせ電話番号が出ているなら電話して良いということです。 オンライン予約でも「問い合わせは電話で」という業者は多いですし、 オンラインやメールがいつも問題なく上手く行くとは限りません。 メールが送れない、エラーが出る。 そういうときに確実に連絡がつくのは電話です。

関連するQ&A

  • 航空券でのオープンジョーについて。

    航空券について質問させて頂きます。 タイ航空を利用して、来月、インドとタイに1カ月間、訪問しようと考えています。 往路は、成田or羽田からバンコク経由でデリーIN インドではオープンジョーを使いデリーから陸路移動をしてバンガロールにてOUT。 バンガロールからデリーを経由するかは分かりませんが、帰りの経由地バンコクでストップオーバーを使い1週間程滞在してから帰国しようと思っています。 この場合は2都市周遊の航空券になるのですか?それとも3都市周遊になるのですか? どなたか、教えてください。

  • 海外発航空券

    近々、マレーシアとタイへ旅行する予定です。 日本→クアラルンプール→バンコクの予定で、オープンジョーを利用します。クアラルンプールからバンコクまでの航空券はどこで何を買えばよいでしょうか?(安いほうがいいです。) また、ビザは必要ですか?

  • 航空券(オープンジョー)について

    スイスへ旅行に行くのですが、スイス航空にて 行きは名古屋→成田→チューリッヒ  帰りはジュネーブ→成田→名古屋  の予定です。チケットはオープンジョー可能となっています。 成田→チューリッヒ(往復)のチケットを取ったのですが、 国内発着可能都市名古屋からだと+8000円で可能となっていますが、 この同じチケットで乗ることができるのでしょうか。予約は当日窓口ですればいいのでしょうか。 スイスにて行きと空港が変わった場合事前に予約をしないといけないのでしょうか。

  • OPEN航空券について

    OPEN航空券は帰国日を決めないでも出発できる航空券ですよね? 帰国日の予約を入れたいときは帰国日当日もしくは前もって航空会社支店に行って予約を入れればいいんですよね? またOPEN航空券であらかじめ帰国便の予約を入れてしまい、現地で日にちを変更したい場合、予約を入れた帰国便の日よりも前に変更しなければいけないんですか? OPEN航空券についてほとんど知らないのでどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください!よろしくお願いします。

  • 海外航空券(2ヵ国)について

    海外航空券(2ヵ国)について質問です。 今度、シンガポールに3週間、タイに4週間連続の滞在を考えていますがオープンジョーの航空券は少し高いと思いました。そこで成田・シンガポール(三ヶ月有効)往復航空券とタイ・シンガポール往復航空券を買って、成田→シンガポール シンガポール→タイ タイ→シンガポール シンガポール→成田 という感じを考えているのですが、こうした事は可能ですか?(また、出国・入国でひっかかったりしませんか?)

  • 訪問可能都市とオープンジョーの関係が・・・

    すいません、教えて下さい。 航空券を買う際に、『訪問可能都市』や『オープンジョー可/不可』などと書いていますが、オープンジョーが可能な航空券なら、その国内のどの空港からでも帰ってこれる、ということなのでしょうか?それとも、オープンジョー可能でも訪問可能都市からしか帰ってこれないのでしょうか?誰か、わかりやすい説明お待ちしております。ご迷惑おかけします・・・。

  • 格安航空券での疑問

    格安航空券を購入しようと考えています。そこで解らない事があるので、相談させて頂きます。 一ヶ月のオープンで日本発→シンガポール行の往復チケットですが、途中のマレーシア(クアラルンプール)で乗り継ぎがあります。 私はここでクアラルンプールに、立ち寄りたいのです。訪問都市は1都市と書いてあるのです。 ですが、その他の欄に(途中降機クアラルンプールにて2回まで無料)と書いてあるのは、どのような意味でしょうか?。よろしくお願いします。

  • 欧州のオープンジョーについて

    9月以降に欧州旅行を予定しておりますが、いつ頃から航空券が安くなりますでしょうか? また、オープンジョーのチケットを扱っている旅行会社はどこがおススメでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

  • 福岡からミュンヘン・チューリッヒのオープンジョー航空券は割高?

    6月にドイツ・スイスへ旅行へ行く予定で、航空券を探しているところです。経由便でもいいのでなるべく安い航空券を探したいのですがいろんなサイトを見ると、サイトによって条件がうまく絞り込めずに比較に苦労しています。おススメのサイトなどご存知の方、教えてもらえませんか。それと、ミュンヘンを目的地にするとフランクフルトに比べて割高になるようなのですが、フランクフルト・チューリッヒのオープンジョー航空券でフランクフルトへ着いて、そこからICEなどで(ドイツパスなどで)ミュンヘンまで移動した方が割安になるんでしょうか? 希望条件は *福岡が出発地(福岡発または福岡から国内線で他空港へ) *6月のミュンヘン・チューリッヒのオープンジョー航空券がとりたい。  (場合によってはフランクフルト・チューリッヒ) *経由便でも例えば大韓航空などは比較的早く到着するらしいので、できればフライト時間が短めのものにしたい。 *現地での移動にはドイツパス購入を考えている。 という内容です。フライト時間と価格のバランスでいうと大韓航空がちょうどいいかなと思ったんですが、ミュンヘンには着けないようなので・・・(私の検索した限りでは)他に条件に合うおススメプランをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • WEBでの航空券の購入方法

    GWに中欧に行く予定で、航空券をネットで探しています。 とりあえず楽天でオーストリア航空の成田-ウィーン往復を予約した のですが、適用条件をみると、  途中降機 2回まで可(無料)  オープンジョー 可 となっています。 予約したのは単純往復なのですが、この2つの条件はどのように適用 できるんでしょうか? できれば、直行便の単純往復ではなく、ストップオーバーやオープンジョーを 利用して欧州内の複数の都市を効率よくまわりたいと思っています。 楽天でいうと、航空券検索ページの往復というところから探していくと、 経由便で途中降機可となっている航空券があったとしても、空席照会をすると その乗り換えの便が自動的に決められた状態で予約する画面が表示されてしまいます。 途中降機するために、この乗り換えの便を自分で指定することってできないんでしょうか? ちょっとわかりづらい説明かもしれませんが、よろしくお願いします。