• ベストアンサー

ツーリングカー選手権

yodaの回答

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

私、知っているイタリア語がカルチョ・ボンゴレ・アルデンテ位しか解からないので、お手伝い出来るのはイタリアのサーチサイトを3つ車のコーナーを表示して記載しておく位です。リンク集があるサイトもあるので、見つけられると思います。単語が解かればより見つけやすいでしょう http://sport.iol.it/index.jhtml?CATEGORIA=motori http://www.virgilio.it/canali/motori/index.html ここから車のサイトに行くとリンク集があります。 http://www.gazzetta.it/ そけからイタリアに関係は無いですが、世界の情報が解かるそうです。 「Sportscar World com」 http://www.supersportscarworld.com/ 以上です。

関連するQ&A

  • ツーリングカー選手権は今もあるのですか?

     ちょっと気になる事があるのですが、ドイツツーリングカー選手権(DTM)などは今、ツーリングカー選手権とは名ばかりで実際はツーリングカーでなくGTカーでレースをしているんですよね?  日本でもツーリングカー選手権はなくなりGT選手権ですし・・・。  では、いまだにGTカーでなくツーリングカーでレースをしている選手権は存在しているのですか?  あと、GT選手権のGTカーとは4ドアではなく2ドアですよね?ところが、DTMの車は4ドアでした。これはGTカーではないということなんでしょうか?  教えてください。

  • FIA GT選手権と世界ツーリングカー選手権の違いが分かりません

    FIA GT選手権(FIA GT)と世界ツーリングカー選手権(WTCC)ってどっちが世界最高峰のツーリングカーレースですか? あと違いがよく分からないので教えてください。

  • スポーツカーのツーリング仲間って??

    今日、平成17年10月2日海老名PAで午前11時前後に、スポーツカー仲間のような団体が素敵な車で待ち合わせ?しているところを偶然みかけました。皆様、フェラーリー、ランボルギーニーなど普段、街では見られない高級車ばかりでした。私は、女性ですが、とても車の迫力に魅了されました。また、そのような素敵な車が集まるような場所へ行ってみたいと思うのですが、どのように情報を集めたらよいのか解りません。可能ならば、スポーツカーのツーリング仲間を募集されてる場所とかあれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • モータースポーツ

    ツーリングカー選手権についてです。世界共通(DTMを除く)ことでしたが、 TRCやABSのハイテク装備をつけても可能ですか? ちなみに、私が見たカーグラTV(当時=TV朝日)を見たレース(DTM)の場合、ABSや運転席SRSエアバッグ付でした(1995年シーズン)。 ツーリングカーの場合、エアバッグ付きも可能でしょうか? 教えて下さい。

  • コンパクトカーに乗っています。

    コンパクトカーのサークルを探しています。車種はコンパクトカーであればこだわりはありません。一緒にサーキット行ったり、ツーリングに行ったり車のパーツの情報も聞きたいです。自分は福島県の浜通りに住んで居るんですが、福島県の浜通りや、中通り、北関東、茨城県水戸辺り迄の範囲でサーキットに行ったり、ツーリングに行ったり車のパーツの情報も聞けたりするコンパクトカーのサークルやってる所知りませんか?知っていたら是非教えてください。携帯電話からやっているので携帯で見れるサークルのホームページあれば是非教えてください。宜しくお願いします。

  • ツーリングのときは、スポーツカーよりスクーターの方がより多くの景色を味わうことができる?

     今日、同じ場所をツーリングしたのですが  スクーターのときと スポーツカーのときでは 同じ景色でも ずいぶん違うものだと実感してしまいました。  スクーターのほうが遮蔽物がないので、川のせせらぎなどが良く見え 感動したのですが  今日、車高の低いスポーツカーで同じ場所を通ったときには 川のせせらぎなどがあまり見えず 残念に思えてしまいました。  考えてみれば スポーツカーってもともと死角がおおいいです。 100万くらい改造しているのでかっこいいのはかっこいいのですが (自分で言うのもなんですが)  やはり実用、安価なスクーターがこれからはいいのかもしれません もっとも冬は寒く 雨が降るとどーにもなりませんが...  

  • 車のレースにはフォミュラーとツーリングカー以外には何があるのですか?

    昨日、テレビを見ていたら、車のレースは大きく別けると、フォーミュラーとツーリングカーに分けられると聞きました。 下記のURLのルマンの平べったい車は、どちらに分類されるのでしょうか?また、大きく別けるとフォーミュラーとツーリングカーレースに別けられるということですが、他にはどのようなレースがあるのでしょうか?詳しい方がおられましたら教えてください。宜しくお願いいたします。 http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://corism.221616.com/articles/0000042955/crsm0000000000.jpg&imgrefurl=http://corism.221616.com/articles/0000042955/&h=350&w=525&sz=29&hl=ja&start=4&tbnid=RVedKfb7QHNv9M:&tbnh=88&tbnw=132&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%25AB%25E3%2583%259E%25E3%2583%25B3%26gbv%3D2%26svnum%3D10%26hl%3Dja

  • スクーターでツーリング

    通勤用にアドレスV125Gという原付二種に乗っています。これでツーリングする、というのはどうなんでしょうか。webで調べるとアドレスでツーリングしている人はいるようですが、かなり少ない感じです。またwebでバイクツーリング仲間を募集している掲示板はありますが、スクーターでのツーリング仲間を募集しているサイトはどこかあるでしょうか。 アドレスを自宅と会社の往復だけに使うのはなんだか可哀想?な気がしてきたので、一人でもどこか遠くへ行ってみたいなあと思っています。自宅は杉並区で高井戸のあたりなのですが、ここからアドレスでちょっとプチツーリングするとしたら距離的にはどのくらいが妥当なのでしょうか。スクーター乗りの方、ツーリングを趣味としている方、意見を聞かせて下さい。

  • モータースポーツ

    ドイツのツーリングカー「DTM」で活躍しているメルセデス・ベンツについてですが、2018年いっぱいで「DTM」から撤退するようです。F1からの撤退の可能性はあるのですか? 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ボクシングの選手(ボクサー)の調べ方

    ボクシングの選手の事について知りたいです。 BoxRec http://www.boxrec.com/search.php ウィキメディアなどはよく知っております。 そこで本題ですが英語等のページでかまいませんので、 選手の情報、現役よりも過去のボクサーを知りたかったりします。 選手情報や記録成績などを掲載しているページを探しています。 特に戦績もある程度なのですが、王座についた人は、その就いた過程を 記載していたり、引退後(いつ引退)が書かれていたりと情報が多いページの方がいいのですが、上の2つのサイトを除いて他にもありませんか。上の2つの補助をする記事のサイトでもかまいません。 複数のサイトでもかまいません。またプロボクサーがアマチュア経験をしていたりすることもありますがその戦績も調べられるページがあればいいです。 どちらにせよ、上の2つ以外でボクシングの選手を調べられるサイトが ありましたら情報量にかかわらず教えてください。 ボクシング選手だけでなくスポーツ選手全般のページでもかまいません。一つでも多くサイトを教えてください。