• ベストアンサー

名古屋周辺の『生地屋さん』

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

こんにちは~ 私も名古屋市民です。 「大塚屋」がやっぱり、品揃えが一番いいと思いますので、なかなかむずかしいですね。多分、知っていらっしゃると思いますが、あとは手芸センター「トーカイ」ぐらいですか・・・(でも大塚屋とはかなり差が・・・) http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/m1-frame.html あと「長者町」に生地の問屋街がありますが、小売はしてもらえるのでしょうか? 私が、生地ではなく手芸材料のパーツや籐の小物を買いにその手の店に行ったときは売ってもらえたんですが・・・? http://www.chunichi.co.jp/news/20001226/shk1001.shtml

kopi
質問者

お礼

ありがとうございます。 手芸センタートーカイも時々利用していますよー。 長者町は全然行ったことがなかったので今度チャレンジ します。 本当にありがとうございました!!!