• ベストアンサー

AS FOR ONE DAY(モー娘。)のパート割

モーニング娘。の「AS FOR ONE DAY」の パート割が知りたいです。 新メンバー(といってもあまり新ではないけど)の 声がどうしても覚えられず なんとなくくやしいので、 どこか紹介されてあるサイトなどでも良いので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.2

無かったですか? 見てるページが違うのかな? と言ってもやっぱり直接URLを載せるのは憚られるので・・・今度は「里沙ちゃん パート割り」で検索してみて下さい。 これだと私が見たページは1件目に出るはずなんですが。

masae1979
質問者

お礼

出ました!有難うございました!

その他の回答 (1)

noname#5386
noname#5386
回答No.1

検索したら一応あったんですけど・・・ 直接URLを載せるのは何となくアレなんで、Google(http://www.google.co.jp/)で「モーニング娘。 パート割り」で検索してみて下さい。 私が見たのは検索結果の2件目のものですが、あっているのかどうかはわかりません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
masae1979
質問者

お礼

わたしもこのサイトは検索でヒットしたのですが 「AS FOR ONE DAY」はないように思えるのですが・・。 やっぱり新しいのでまだないのでしょうか、、