• 締切済み

冬の学生カーディガン

中学生2年生の娘をもつ親です。 身長155cm、体重33kg、体脂肪率は10%を満たしてないガリガリ体型の娘なのですが、冬の学生カーディガンのサイズが見つからなくて困っています。 寒い時期なので早く着せてあげたいのですが、イーストボーイはぶかぶかでみっともなくなってしまいました。 良いブランドとサイズをご存知でしたら教えて頂きたいのですが‥‥ よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• inmrch
回答No.1

ユニクロは幅広く売ってますよ!高校生の利用率も結構高いです

marori-nu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! しかし・・・ユニクロはぶっかぶかで着れそうもないみたいです。ごめんなさいm(・・)mありがとうございました。