• ベストアンサー

マクドナルドのCMで、バーガーを食う横顔の男は?

マクドナルドのCMで、バーガーを食う横顔の男は? 長渕剛に似ているのですが? (似た人を起用した戦略?)

noname#18686
noname#18686
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o-gx
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

坪田 秀雄さんです。 「ほのぼのレイク」のパソコンを欲しがる旦那さん役の 方です。

参考URL:
http://www.cubeinc.co.jp/members/index.html
noname#18686
質問者

お礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。 似た人を、選んで起用した戦略ですかネ。 最近「春一番」も、CMにでていますし。 なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • マクドナルドのCMに付いて

    マクドナルドのCMに付いてですが、前々から思って居たのですが、マクドナルドのCMって余り知名度の高くない若しくは無名の芸能人を起用する事が多いのは何故なのですか?蛯原友里さんや平愛梨さん、今田耕司さん等知名度の高い芸能人も起用された事は有りますが、殆どは知名度の余り高くない若しくは無名の芸能人が起用される事が多い感じがします。マクドナルドのCMって知名度の高い芸能人を起用する事が少ないのは何故なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドのCMで。

    今やっているマクドナルドのトマトチキンフィレバーガーのCMで使われている曲の曲名を教えてください! たぶんクラシックだと思います。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルド「ありそうでなかったポークのバーガー」

    マクドナルドのマックポークのCMで、「ありそうでなかった ポークのバーガー」と言っていますが、テリヤキは ポークですよね?なぜ、「ありそうでなかった」と 堂々と言っているのでしょうか?考えられません。 今までマクドナルドの店員さんにも「テリヤキは豚肉ですよね?」と 何度も確認していますが、間違いなく全てのお店で豚肉だと 言われています。それとも、店員さんはうそを言っている のでしょうか? 一部のブログやミクシィでテリヤキが実は 牛肉じゃなかった!と怒って騒動になっているという話を 友人から聞いたのですが、聞いたことがありますか? 私としてはずっと豚肉だと思っていたのですが、一般消費者には 当然牛肉だと思われていたのでしょうか? テリヤキが豚肉ということは、期間限定のメガテリヤキや てりたまバーガーなども全て豚肉だったということですよね? それなのに、なぜマックポークは「ありそうでなかったポークの バーガー」なのか…教えて下さい。 この件に関して、思ったこと、知っていることがあったら コメントをお願いします。アレルギーにも関わる重要な ことじゃないの?と私は思うのですが…。

  • 24時間マクドナルドのCM

    タイトル通りなんですが、 「24時間マクドナルド」のCMの男の人はどなたですか? 夜中にドライブスルーで、マクドナルドを買うんです。 その車に乗ってる方です。 格好いいなぁって思って^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルド19日無料券プレゼント

    CMみてふと思ったのですが、これはバーガー類1個につき1枚・・とゆうことはバーガー類5個買えば5枚もらえるとゆうことですよね??  今日マクドナルド行かれた方よかったら教えてください  

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • マクドナルドCMに出てるバイク

    マクドナルドのCMで笛を吹いている男の人が乗ってるオレンジのバイクってどこのメーカーのなんてバイクですか?

  • なぜマクドナルドのCMは、午後10時以降

    なぜマクドナルドのCMは、閉店後の午後10時以降に多いのでしょうか。 これも何かの戦略なのでしょうか。 教えてくださーい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM局

    マクドナルドのCM曲で、男の人がアルトサックスを吹いているやつがあるのですが、その曲名知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが

    ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが ロッテリアで絶妙バーガーを買ってみたのですが、ハンバーグの部分がところどころ噛み切りづらいというか、そういう部分があるのですが、絶妙バーガーではよくあることなんでしょうか? あまりハンバーガーを食べないのですが、昔食べたとき(安いハンバーガー、確かマクドナルドが60円で売っていたとき。10年位前?)にはハンバーグは食べやすかったので、疑問です。 絶妙バーガーを食べたことがある人や情報を知っている方、教えてください。 お願いします。