• ベストアンサー

マクドナルドのCMで、バーガーを食う横顔の男は?

マクドナルドのCMで、バーガーを食う横顔の男は? 長渕剛に似ているのですが? (似た人を起用した戦略?)

noname#18686
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-gx
回答No.1

坪田 秀雄さんです。 「ほのぼのレイク」のパソコンを欲しがる旦那さん役の 方です。

参考URL:
http://www.cubeinc.co.jp/members/index.html
質問者

お礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。 似た人を、選んで起用した戦略ですかネ。 最近「春一番」も、CMにでていますし。 なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。