• 締切済み

???

リアガラスのうち側(車内)に、しましまの日よけみたいなものがついているのですが、つめが折れていてガラスとそのしましまの間に入り込んでいます。そのもの自体は修理は出来ますか?また出来るのなら修理代はいくらぐらいですか?もし修理できないのなら買い替えを考えていますが値段はいくらぐらいなのですか?回答のほうよろしくお願いします。

• modem
  • お礼率72% (74/102)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

車種名や年式など、また純正品なのかを書かないと 答えれないんですが。

modem
質問者

補足

すいませんでした。連続して質問したのでこっちは書き忘れてました。平成6年式のマーク2です。あと純正かどうかはわかりません。買ったときにはついていました。 どうやって調べたらよいのでしょうか?調べ方などがわかり次第、純正品かどうか補足させていただきます。