• ベストアンサー

障害者ががんばってます。HPで応援したいのですが・・・

mizushiの回答

  • mizushi
  • ベストアンサー率37% (54/145)
回答No.2

追加です。 HPを無料で載せてくれるサーバーで比較的速いところを参考URLにて紹介します。 Yahooは営利目的はだめなのでこちらがいいと思います。

参考URL:
http://www.hoops.ne.jp/
noname#438
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいました。 ありがとうございました。 今年は間に合いませんでしたが、来年の収穫シーズンにはHP出せそうです。

関連するQ&A

  • 8月下旬福島フルーツ狩りについて

    8月下旬(25日頃)に福島へ行きます そこで福島フルーツラインなどでフルーツ狩りをしようと思っていますが、 たくさん農園もありますし正直どこへ行ったらよいのか???分かりません・・・ 8月下旬ですと 桃 運が良ければ梨、ブドウとできそうですが 本当はブルーベリーも魅力的だったのですがこの時期はもう終わっているようで非常に残念です どこかオススメの農園ありましたら教えてください! 持ち帰りもしたいですし、 できれば安くておいしいとなお嬉しいです♪ よろしくお願いします!!!

  • ミョウガの花

    4~5年前にご近所にいただいたミョウガがあります。毎年7月頃に芽が5~6個出て、それを食用に供していました。毎年がこんな繰り返しでしたので、今年も7月の5~6個の収穫が終わり来年の収穫を待っている状態でした。ところが、先ほど庭先に出てふと見ると10個以上のミョウガの花が地際からのぞいているではありませんか!驚いたのと、早くしなきゃ!との思いが交錯し、考えることなく収穫してしまいましたが、ほとんどがフニャフニャで食べられそうにありません!無知故の結果であり悔やんでもいませんが、”収穫”という行為に問題がなかったのかと考えています。来年からの”収穫”に何か悪影響があったのではないかと危惧しておりますが如何でしょうか?ひとつだけ未収穫で残っている花がありますがこれは如何いたしたものでしょうか?(残す?残さない?)来年も収穫を享受するための策をお教えください。また、来年からは7月の収穫で終わりではなく9月までの収穫を期待しての管理が必要と言う理解でよろしいのでしょうか?今日のミョウガの花の乱舞???は今年限りの異常と捉えるべきなのでしょうか?正しく理解したく、どなたかの回答をお待ちします。よろしくお願いします。

  • 出産後の家事援助について

    私の妻が先月終わりに第一子を出産しました。 出産後、体調が悪く、身内の手伝いが望めない為、 社会福祉協議会からボランティアの方を派遣してもらい、 家事支援を受けることになりました。 原則あくまでボランティアのお助けということで、 家政婦さんやお手伝いさんではありませんというのがルールです。 ボランティアの方に支援をお願いすることが初めてで、 どのように利用や依頼をしていけばいいか戸惑いがあります。 もし利用したことがある方や経験があれば、 上手な利用の仕方や付き合い方を教えて下さい。 週に3日、1回2時間でお願いする予定でいます。 今のところ洗濯や掃除、買い物をお願いしようと思っています。

  • オクラを春や秋に収穫できますか

    私はオクラを毎年夏に家庭菜園で栽培して収穫しています。種は5月中旬に撒きます。春や夏の終わりごろにも収穫することは可能でしょうか。収穫時期が終わったら引き抜いて燃やしてしまうのですが、そのまま栽培続けることは可能でしょうか。場所は名古屋に近い岐阜県の近郊都市で、比較的暖かい地方です。雪は年に3回ぐらい、降る程度ですが積もるのは10センチもありません。

  • ボランティアするのに人の家に泊めてもらう事はおかしい?

    宮崎でボランティアする事になったのですが、僕は兵庫県に住んでいるので、ボランティアをしている期間中は実家以外の所に宿泊しなければなりません。 宿泊場所は毎年遊びに行っている宮崎市内の親戚の家にしたいのですが、、食事を作ってもらったり、洗濯をしてもらうことになるので、買い物や食器洗いなど、少しは親戚の家の手伝いなどするとはいえ、人の役に立てる様にボランティアに行くのに、親戚の人の迷惑を掛ける事は何か矛盾しているような気がします。 親戚の家は、多少水が出にくい程度で大きな被害はないのですが、親戚のみんなに会いたい気持ちを抑えて、ホテルに泊まったほうがいいのでしょうか?

  • ボリビアでのボランティア

    こんにちは。私は今度の3月に1ヶ月ほどかけてペルーとボリビアに行くのですが、なるべくボリビアに多く滞在しようと考えています。ボリビアの孤児院またはストリートチルドレンの支援施設などでボランティアというか何かお手伝いをしたいと考えています。もし、そういったことに参加された方がいましたら情報を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 箱根駅伝のボランティアについて

    今度機会があったら、箱根駅伝のボランティアをやってみたいと思ったんですけど、ボランティアの募集は毎年何月頃どこでやっているのですか?解る方は教えてください。 また、ボランティアが付けている白色とかのブルゾン(?)は使用後は返却しなければいけないのですか? ネットで探しても見つからなかったので教えてください!!

  • 自然な状態の種子の適切な発芽方法

    こんにちは 近くに、毎年、トウモロコシだけつくる畑があり、5月ごろ芽が出て、 9月に収穫しています。収穫のあと、こぼれて落ちた種子からたくさん芽がでます。 今からじゃ、冬になって枯れてしまうと思います。 これを見て疑問に思ったんですが、これが畑じゃなくて、自然の状態(野生)だとすると、 翌年の5月にまた芽がでるようになるには、9月に実が落ちてしまうと駄目だと思いますが、 どのようになって、うまくいくのでしょうか?

  • 「  間違い梨」のネット販売を考えているのですが・・

    梨の生産者なのですが、「梨」=「無し」と名前にマイナスイメージがありますがこれを逆の発想で良いイメージに使い、「~間違い梨」と梨に文字を書いて贈答用等にネット販売を考えています。 ●具体的には「優勝間違い梨」「当選間違い梨」「繁盛間違い梨」「ヒット間違い梨」「全快間違い梨」等と「~間違い梨」と応用は限り無くあると思います。 昔から梨に同様の言葉をシールで張ったり、ハコに書いたりする例はありましたが梨に直接文字を書き(健康上、衛生上、害の無い方法を思案中)全国にネット販売の例はまだ無いように思います。 梨についても健康に良い低農薬栽培のこだわりの梨でお客様はたくさんあるのですが、更にアイディアで付加価値のある販売を考えています。 ★9月には20世紀梨が収穫できますが、肌の色が黄緑から黄色に変わりますので阪神タイガースのトラの色を考え黒字で「阪神タイガース優勝間違い梨」と書き、梨がトラ色になるにつれ優勝ムードが高まる頃、阪神地区への拡販等も考えているのですが・・・ 「  間違い梨」 どのように思われますか? インターネットビジネスの先輩の皆さん、アドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 英語に翻訳お願いします。

    留学生の方にスピーチするのですが、英語ができなくて困っています。 その場に日本人高校生も居るので、高校程度の英語でお願い致します。 以下はスピーチの一部です。長いですが、どうぞ宜しくお願いします ********* 私の家は何百年も前から農家です。 なので、私のスピーチテーマは、我が家で採れる農作物についてです。 私の家の周りには田んぼ、畑そして梨畑があります。そして、1年中たくさんの作物が収穫できます。 最初に、梨について話します。そういえば、みなさんは今年の夏に梨は食べましたか? 梨の旬は8月から10月頃で今が旬の果物です。有名な品種には「幸水」や「豊水」があります。しかし、私のおすすめは「稲城梨」と「二十世紀梨」という種類です。 稲城梨は、東京都稲城市が発祥の梨で、とても大きいのが特徴です。作っている農家が少なく、手に入りくいためデパートでは1つ3000円で売られることもあります。 二十世紀梨は、私が一番大好きな種類です。他の種類より、酸っぱいのが特徴です。スーパーではこれから店頭に並ぶので是非食べてみてください。 ちなみに梨は私の母が毎日売店で売っています。 お客さんはみんな「美味しい」と言ってくれて私は嬉しいです。売店は駅の近くにあります。 是非みなさん梨をこれからもたくさん食べてください。