• ベストアンサー

障害者ががんばってます。HPで応援したいのですが・・・

mizushiの回答

• mizushi
回答No.2

追加です。 HPを無料で載せてくれるサーバーで比較的速いところを参考URLにて紹介します。 Yahooは営利目的はだめなのでこちらがいいと思います。

参考URL:
http://www.hoops.ne.jp/
noname#438
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいました。 ありがとうございました。 今年は間に合いませんでしたが、来年の収穫シーズンにはHP出せそうです。