フランスでの旅行、出張、バス、タクシー

このQ&Aのポイント
  • フランス出張での移動手段について知りたい。アヴィニョンからヴェゾン=ラ=ロメーヌまでの交通手段や時間、費用について教えてください。
  • アヴィニョンからヴェゾン=ラ=ロメーヌまでの路線バスやレンタカーの有無と費用を調べています。海外での運転に不安があるため、できればバスの方が良いです。
  • フランスのアヴィニョンからヴェゾン=ラ=ロメーヌまでの交通手段を調べています。バスやタクシーの利用料金や所要時間について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランスでの旅行、出張、バス、タクシー

今度フランスに出張になり、ヴェゾン=ラ=ロメーヌ (Vaison-la-Romaine) にある取引先を訪れる事になりました。 アヴィニョン(Avignon)までは電車で行く事になったのですが、 そこに取引先は迎えには来てくれず、アヴィニョンからレンタカーを 借りてヴェゾン=ラ=ロメーヌまで来て欲しいとの事でした。 地図を見ると50km程度は離れていて、車の運転も骨が折れそうです。 (海外での運転は慣れていないので) アヴィニョンからヴェゾン=ラ=ロメーヌまで路線バスなどは 走っているのでしょうか。調べてもパリ近郊のバス情報ばかりです。 またレンタカーですとどのくらいかかるのでしょうか。 タクシーですとどのくらいでしょうか。 たくさん聞いてすみません。 ご存知の方、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooyama_
回答No.1

>アヴィニョンからヴェゾン=ラ=ロメーヌまで路線バスなどは l'autocarがあるようです。

参考URL:
http://www.vaison-la-romaine.com/spip.php?article360,http://www.cars-lieutaud.fr/actu/avignon-buis2009.pdf
higashimukou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます!!