• 締切済み

新装開店ってホントに出るの?

popesyuの回答

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.5

勝ちやすい=必ず勝つ ではありませんから。 絶対儲かる株とかないでしょ。 ま一部を除いて(笑) あと最近の傾向として、新台だけを特にばか開きにする ことも少なくなりましたね。 開店プロ対策でもありますし、 入れ替え台数も昔と違って10台20台単位ですか ら(以前は50台ぐらいやってた) 新台以外の台も全体的にまったりと(笑)あけたり、 特に初日だけ極端に開けたりするのではなく 1週間ぐらい、これもまったりとかいう感じで。 あと、スロットは除いて、基本的に大当たり確率そのもの を変更することは出来ないので、店側が出したくても 出ない、出したくないのに出る、ということは 最近の機種にはよくあることです。

hyakushiki
質問者

お礼

5名の皆さん、ご回答ありがとうございます。 実は昨日、会社の向かいにあるパチンコ屋が開店だったので再び行ってしまいました。結果は散々。 やはり開店だからといって絶対出るわけではないんですね。

関連するQ&A

  • 新装開店で何を打つか?

    週末にパチンコへちょこちょこ出かけます。 やるのは、「新海物語」が中心でたまに他の機種もやるといった感じです。 水曜日にいつも行ってる店で新装開店をやります。全日の火曜日は閉店で、 水曜日15:00オープンです。 昨日、その優先入場券で12番という早い番号を取れてしまいました。 さて本題ですが、普段、平日にパチンコなんてしないんで、迷ったんですが、 せっかくなんで仕事休んでちょと行ってみようかと思います。 そこで、いったいどの台を打つべきなんでしょうか? せっかくだから新台(忍者ハットリ君、おばけランド、サファリ)か? それとも慣れている新海物語? やっぱり角台とかがいいのか? 新装開店によく行く方、アドバイスお願いします。

  • 東京でのパチンコ新装開店情報は?

    こんにちは。はじめて質問させていただきます。 最近大阪から東京へ転勤になり、東京でも 新装開店のお店を中心にパチンコへ行こうと思っています。 以前大阪にいたころには、ダイヤルQ2のサービスを重宝しており、 そこで「新装開店情報」を入手し行っていましたが、 東京には同様のサービスはないようです。 東京在住の方で、新装開店のお店を中心にパチンコを やられている方はどこで情報を入手されているのでしょうか? 同様のサービスをご存知の方、 または、ダイヤルQ2のように最新の新装開店情報を 入手できるサイト等をご存知の方はお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 新装開店の勝率は?

     客の入りはかなり高い店の新装開店の、入場整理券を手に入れました。ただし、ちょっと店が遠いのです。12:00開店の店でパチスロ(押忍番長)の入場整理券を手に入れたのですが(一応整理券があれば必ず台には座れる)そこで質問ですが・・・ 1 座れるとはいっても、朝早くからならんだ方が良いか? 2 新装開店での勝率(自己申告でOK) 3 行くべきか、行かざるべきか(行くまでに1時間くらいかかります) 教えてください。  ギャンブルやったこと無い人の、諭しはやめてください。おねがいします。

  • パチンコ屋さんの新装開店やイベントに

    パチンコ屋さんの新装開店やイベントに なるとものすごく大勢の人がならんでパチンコを してますが、あの方達は平日なのに不思議でなりません どう見ても仕事している時間ですが、男性はその為に 仕事を休んで来ているのでしょうか? 何所から平日あれだけの男性が来るのでしょうか?

  • 新装開店での出来事

    よろしくお願いします。 一昨日新装開店の店に整理券をもらって3日間毎日行ってみました。結構期待して行ったのですが、結局は勝てなかったです。なんかあまりいい出し方をしてない感じで他の客も怒ってて、2日目、3日目とどんどん客が減っていってました。 3日間ずっと店の様子を見てて思ったんですが、なんかサクラがいるんじゃないかなぁという気がしました。それとその店は以前営業停止処分になったらしいということを他の客のうわさで聞きました。「裏ロム」っていうんですか?海物語でサムが出たのに外れて警察が入ったとか。 やっぱり負けて悔しいのでリベンジ~!とか思ってますが、もうこの店には行かないほうがいいでしょうか。営業停止になって復活しても、だめな店はだめなんでしょうか。

  • 新規開店のパチンコ屋に行列ができた理由

    ある朝所用があり道路を歩いていると50人以上の行列gはありました。内科と思ったら新規開店のパチンコ屋がありました。デパートの開店直前のような感じでしたがこれは何を期待して集まっている人たちなのでしょうか。私はパチンコに疎いのでぜひ知りたいと思います。

  • 平日でも朝からパチンコ屋に行列なぜですか?

    20年前まではパチンコを楽しんでいました。まあ勝っていました。 ある時から、負けが増え始め、一回の投下資本も大きくなり、こわくなりやめました。 このところ、パチンコ屋に新装開店や新台入れ替えでもないのに行列が出来てガードマンまで出てきて異様な雰囲気です。 そんなにパチンコは儲かるのでしょうか? どうも万単位でお金を失うのが怖いです。 嫌いではなかったのに長年やめています。

  • これだけはやめられない物ってなんですか?

    5,6年前までは毎週末にパチンコに必ずと言っていいほど行ってましたね。 朝から並ぶこともしばしば。 新装開店の店があれば遠いところまでよく行ったものです。 でも、最近は体力的な問題と、負けが込んでいい加減足を洗いました。 ただ、どうしてもやめられないのが、、、 タバコですね。 これだけはずーっと吸い続けてますね。 たまに禁煙期間を設けたりしてましたが、やっぱり止めることができませんでした。 あなたがこれだけはやめられない物ってなんですか? もしよければ何年くらい続けているか教えてください。

  • 新築大開店数日のあの出玉はなぜ?

    パチ屋の新築大開店数日のあの出玉はなぜ? 新しくオープンしたパチ屋では、大半の人が箱山積みです。 しかもあの賑わいが、同じ店で2度と起きないのは何故? 新装ロム?  完全確率抽選ロム? 違法ロム? 違法だけど認可ロム?

  • パチンコ:初心者です

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 パチンコをやってみたいです。 パチンコをする際、勝つ確立が高くなる方法はなんでしょうか? 聞いた話だと、パチンコ台の上の数字が関係する、と聞きました。 あと、新装開店後だと出やすいんでしょうか? 普通に、暇を見つけたときに行こうと思っているので、こういう 状況で、勝つ確立が高くなる、というのだと、パチンコ台の 上の数字を見る、ということになるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。