• 締切済み

新装開店ってホントに出るの?

popesyuの回答

• popesyu
回答No.5

勝ちやすい=必ず勝つ ではありませんから。 絶対儲かる株とかないでしょ。 ま一部を除いて(笑) あと最近の傾向として、新台だけを特にばか開きにする ことも少なくなりましたね。 開店プロ対策でもありますし、 入れ替え台数も昔と違って10台20台単位ですか ら(以前は50台ぐらいやってた) 新台以外の台も全体的にまったりと(笑)あけたり、 特に初日だけ極端に開けたりするのではなく 1週間ぐらい、これもまったりとかいう感じで。 あと、スロットは除いて、基本的に大当たり確率そのもの を変更することは出来ないので、店側が出したくても 出ない、出したくないのに出る、ということは 最近の機種にはよくあることです。

hyakushiki
質問者

お礼

5名の皆さん、ご回答ありがとうございます。 実は昨日、会社の向かいにあるパチンコ屋が開店だったので再び行ってしまいました。結果は散々。 やはり開店だからといって絶対出るわけではないんですね。