• 締切済み

ネットに繋がらない

e0_0e_OKの回答

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.2

》何が原因なんでしょうか、、、 ・原因が追及できるような情報が全く不足しています。ただ何がと言われても答えに窮しますが、 ・直前に何か変わったことをしていないか(特にgoogle chromeの周辺、例えばアドオン) ・直前にソフトのアップデートを行っていないか(Windows,Security soft,ETC) ・評判のよい(安定感のある)セキュリティソフトを使用しているか いずれにしてもご自分で色々とお試しになって原因追及できるような情報を見つけ出してください。

関連するQ&A

  • デスクトップモードでネットが閲覧できません

    最近Windows7からWindows8にアップグレードにしたのですが、デスクトップモードに切り替えてのWEBが閲覧できなくなりました。(使用ブラウザはIE10、Firefox及びGoogle Chrome)ネットワーク自体は診断ツールにて調べましたが異常はありませんでした。尚MetroモードではIE10でのネット閲覧は可能で、FireFoxとGoogle Chromeでは閲覧できません。

  • FirefoxとRealPlaye

    Mozilla Firefox14.0.1を使っています 以前はRealPlayerをインストールを使って動画とかをダウンロード(ダウンロードのバーが出て) していたんですが、ウィンドウズを再インストールしなおし、またMozilla FirefoxとRealPlayerを 入れて使おうとしたのですが、動画のところにダウンロードのバーが出てきません RealPlayerの設定も前のように設定し、IEやGoogle Chromeもダウンロードバーが出たのですが そのチェックをはずしても、Mozilla Firefoxは出てきません 仕方なく、IEやGoogle Chromeの設定にチェックを入れ、使っていたんですが、今度は Google Chromeもダウンロードバーが出てこなくなりました 何回もRealPlayerなどを再インストールしなおしても直りません Mozilla Firefox14.0.1とRealPlayerは互換性が悪いのでしょうか? わかる方がいたら教えてください

  • FireFox+RealpLayerで[ダウンロード]ボタンが消えた?

    FireFox+RealpLayerで[ダウンロード]ボタンが消えた? FireFoxを使っています。 最近まで問題なかったのに、RealpLayer Downloaderで、フラッシュ動画に[このビデオをダウンロードする]ボタンが表示されなくなりました。 ちなみに、IEはOKで、google Chromeでも表示されなくなりました。 何が起きたんでしょう? RealpLayerの再インストールをしても治りませんでした。 FireFoxとgoogle Chromeの両方でおかしくなるとは・・・変ですね? ちなみに、Windows XPでFireFoxは3.66です。

  • RealDownloader RealPlayer

    RealPlayerをダウンロードしようとしても全くダウンロードが始まりません・・・(Google ChromeやIEやFirefoxやOpera全て) また、RealDownloaderの表示が動画の右上に表示されなくなりました。Google Chromeの拡張のを削除してしまいまた取り入れようとChromeウェブストア見ましたが見当たりませんでした・・・ RealDownloaderもく無くなったのですか? また、どうしたら全てなるようになりますか?

  • ネットが繫がりません

    ここ一週間程、急にネットに繫がらない事があります。 DNS ルックアップでエラーが発生したため、www.google.co.jp にあるサーバーを見つけることができません。 と出て、ネットに繫がりません、再起動やLANケーブルを抜き差しすると解決する事もありますが、解決しない事もあります ブラウザはGoogle Chromeを使っていますが、IE、Firefoxで試してみましたが駄目でした・・・ 特に設定をいじった覚えや周辺機器を増やした覚えもないのでどうすれば解決するのか検討がつきません・・・ 毎日、最初の数時間は問題なくネットに繫がるのに急にネットに繋げなくなるので困っています

  • ダウンロードができない

    ファイルをダウンロードしようとすると 8バイト/秒 と非常に遅い速度でダウンロードが行われて、しばらくするとダウンロードの途中で止まってしまいます。何回やっても途中で止まります。 初心者であまり詳しくないのですが、解決方法を教えてください。 windows7 64bit HomePremium IE、google chrome、firefoxのwebブラウザで試しましたが、どれも同じ結果でした。 chromeやfirefoxはダウンロードできました。

  • google chromeのブックマーク

    google chromeをダウンロードしたのはいいのですが、FirefoxやIEのようにブックマークをサイドバーに表示できずどうも使い勝手がよくありません。google chromeはサイドバー表示しない設定であるという記事を読みましたが、本当にサイドバー表示できないのでしょうか? 普通できると思うのですが。。。

  • google chromeでは、ネットができるのに、IEやファイヤーフォックスじゃあインターネットにつながりません

    google chromeでやっているのですが、IEでページを開こうとしたらInternet Explorer ではこのページは表示できません って出て、ネットにつながりません・・・・ ファイヤーフォックスでも同じです・・・ オンラインゲームやgoogle chromeはできるのですが・・・ google chromeだと、IEでしか開けないページがあって困っています・・ 設定がおかしいのだと思いますが、どうしたらいいのでしょうか

  • 特定のブラウザが切断されるのはなぜですか?

    http://tubo.80.kg/ をインストールしたところ、 特定のブラウザ、IE、Google Chrome で ネットが切断されるようになったのです。 接続をするにはどうすればいいですか? Firefoxだけがなぜか接続できるのです。 Google Chrome をアンインストールして、再起動してインストールしたのですが、やっぱりだめでした

  • FirefoxとGoogle Chromeでは?

    出来ればFirefoxと Google Chromeの経験者の方に質問します 私は現在Firefoxの使用が約10年なんですが それ以前は、初心者時代からIEを使用してました しかし…ある事が理由でFirefoxに変更して以来 Firefoxの便利さに慣れて IEに戻す気が無くなりました ただ…御存じだと思いますが 先日、IEの脆弱性が見つかった時 ブラウザの人気度を見ると FirefoxとGoogle Chromeが 2位を争ってるのを知りました そこで、FirefoxとGoogle Chromeで 私自身も使い分けして見ようと思い それぞれの違いや良さが知りたいと思いました ただ…それぞれの良さと言っても 使い方次第で感じ方も違うと思います 私の場合、ブラウザを使い分ける位ですから ネット接続が頻繁なのは勿論ですが これは直接ブラウザに関係無いと思いますが 多いのは、自分でもブログを作ってる為 不定期に更新 更にはアドオンでは、ネットから 動画もDLする為にDL用 そしてIEに切り替える必要が有る時の為に 右クリックでIEに切り替えるアドオン オートコンプリートが 使用出来ないHP様にログイン用 余計なポップアップ含めてガード用 大体アドオンに関しては、そんな感じです そう考えると、Google Chromeの場合 使い心地は、どんな感じでしょうか?