• 締切済み

GDI+ Window: IEXPLORE.EXE - アプリケーション エラー

なぜか最近 GDI+ Window: IEXPLORE.EXE - アプリケーション エラーがよく起こっていて困ってます。 エラー内容は "0x4af2730c"の命令が"0x4af2730c"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることができませんでした。 プログラムを終了するには「OK]をクリックしてください プログラムをデバックするには「キャンセル」をクリックしてください。 とのことです。 どうすれば修復することができるのか教えていただきたい。

みんなの回答

• tochanboo
回答No.1

マイコンピュータをクイックして、 該当領域を右クイックして、プロパティの詳細設定から ツール→ ボリュームのエラーチェックをしてみてください。

hotoho
質問者

補足

何度か前にもやってみましたが直りませんでした・・・