回答受付中の質問
甘い香りのシャンプーが大好きです。
最近は、ボディショップのハニー(HN)に嵌まってずーっと使っています。
丸1日経ってもふんわり甘い香りがして幸せ気分になるのですが、長く使いすぎて飽きてきた&鼻が麻痺してきたか効果を感じなくなってしまいました><
◎ハニー、メープル、ココナツ、バニラ…いっそイチゴやキャンディーの香りでも!
◎香りが長持ちするもの
◎シャンプーとコンディショナーセットで使えるもの
(◎さらさら・つやつやになる系だとなお嬉しいです)
と、希望はこんな感じなのですが…何かご存知の方いませんか?
また、ホワイトムスクも好きなので、オススメあったら教えて下さい。
ちなみに、ボディシャンプーは、夏場はボディショップの「ホワイトムスク」冬場はLUSHの冬季限定「フェアリーキャンディー」を使っています。
投稿日時 - 2009-10-05 15:19:27
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
こんにちは。
LUSHのココを使ってたんですがサイトで検索したら出てこなかった・・・(ここはすぐ廃盤にするからなあ)。
玉の肌シャンプーはわりと評判がよいです。
(私は使ったことないのですが、シャンプー購入の候補にしてました)
http://www.hands-net.jp/goods/11590
投稿日時 - 2009-10-05 20:34:13