• 締切済み

タイニーバレットの攻略

ちょっと古いですが、最近「タイニーバレット」というRPGをやり始めました。しかしすでにつまっています!呪い山のふもとの奥の方にある、さびた鍵を差し込んだところからどうやって進むのか全くわかりません!!   誰か覚えていたら教えてください。お願いします!

みんなの回答

• mujyunn3
回答No.2

さびた鍵を差し込んで扉を開けさせた後は、 鍵がある壁とは反対の壁の下にしゃがんでもぐりこめる隙間があるのでそこから脱出してください。脱出できたら、移動させておいた大きい箱をつかって壁をのぼり、その壁の上から、鍵がついてある壁にジャンプしてください。そうすればいけるとおもいます。  ・・・私もこのゲームを最近PS3のゲームアーカイブスからダウンロードして、やっているのですが、つまりました・・・。ここに質問をのせてもよろしいでしょうか・・・?

• masa5722
回答No.1

たしか足場になるブロックのような物をひっぱって ジャンプしたと思います。  自分も現在他のところで悩んでいます。古い質問のようですが、その後どうされたのでしょうか?