• ベストアンサー

花粉症で困ってます

bee_314の回答

• bee_314
回答No.1

ロート製薬のアルガードCT点眼薬、1600円くらいでした。 個人的にかゆくなってからより、外に出る前に予防的に 使うと良いかも。 あと、同じ種類のものに、COOLってのもあります、少し安い。 スーっとするものは全般的に、指した瞬間は気持ちよく、かゆみも 取れます。しばらくすると元に戻りますが。 ちなみに、眼科医で処方される点眼薬でかゆみが取れたことは ないです。(医者が処方するから安全なんでしょうが)

mikan17
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく買ってみます。 それにしても、眼科で処方されたものが効かないなんて・・・。 病院で処方されたものって効くのが当たり前って思ってるんでびっくりです。 bee_314さんに合ってなかったんですかね。