• 締切済み

日野と成城の中間地点のアパートを探しています。

ms_axelaの回答

• ms_axela
回答No.3

コスト的には南武線の稲城長沼駅周辺ですね。 以前住んでいましたが、物価も周りに対して安めなので生活をするには便利です。 車生活圏ではありますが、自転車で十分カバー可能な環境です。 まあ、新宿まで1時間弱かかるので、女子大生に嬉しいかと言われると少し疑問はありますが。

izumi0103j
質問者

お礼

ありがとうございます。 稲城長沼駅周辺、家族で散策してみます。