• 締切済み

PAMELAHの活動状況について。

PAMELAHの活動状況を教えてください。 Vo.水原由貴のソロSINGLE以降、音沙汰が全くないです。解散してしまったのでしょうか。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

オフィシャルホームページを見ても ファンサイト http://www.being.co.jp/pamelah/ を見ても全然最近情報が入ってきませんね。 どうしたんでしょう。解散したという話は聞いていないんですが。

参考URL:
http://www.ams-srv.ne.jp/akihiro/pamelah/pm-top.htm