• ベストアンサー

ハードウェアの問題点

質問が抽象的になってしまうのですが・・ ハードが抱える問題点ってなんでしょうか? 例えば、なんらかの現象で、 データが飛ぶとかそんなことしか思いつきません・・ できるだけ多く、具体的に書いてくれるとうれしいです。 また、その問題点をなくすためにどんな技術が必要などなど よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハードウェアの問題点 ・電源が入らない ・スイッチが入らない ・キーボードが効かない、特定のキーがおかしい ・マウスが働かない、クリックできない ・画面に表示されない ・モニターに線が入る ・スピーカーからノイズが出る ・音が出ない ・CDドライブが開かない ・CDを読み込まない ・モニターが自立しない(足が壊れてコケル) ・LANケーブルが切れた ・PC本体のフタがへこんだ ・FANがうるさい、回らない ・ランプが点かない  

その他の回答 (6)

回答No.7

ハードウェアの問題点、別の視点から ・大きさ ・コスト ・リサイクル ・重さ ・素材 ・環境規制 ・著作権 ・操作性 ・デザイン ・差別化  

• Microstar
回答No.6

何を聞きたいかよくわかりませんが、日経コンピュータを毎月読まれた方がハードウェアに関する問題点が見えてくると思います。

• foitec
回答No.5

[技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー) のカテゴリに質問されている以上それなりのスキルがあると推察します。 ではそのハードウエアは何を指しての質問でしょうか? サーバーのカテゴリであればどのようなサーバーについてでしょうか? >きるだけ多く、具体的に書いてくれると では、もっともっと具体的に質問しましょう。

• ymmasayan
回答No.4

いくつも同じ形式で質問されているようですが。 ここでは課題の丸投げは禁止されています。 こういう質問形式にまじめに答える人はいないでしょう。 通称「教えて君」は辞めた方がいいですね。

回答No.3

何を目的として質問してるのか意味不明。

参考URL:
http://okwave.jp/qa5341636.html
  • x1va
回答No.1

自覚しておられるように、抽象的すぎます。 「病気にどんなものがありますか」を質問するのと同じで、書ききれません。 具体例が知りたければここの過去ログにたくさん蓄積されているから、それを読むことをお勧めしておきます。