• 締切済み

大阪の美味しいお店教えて下さい

noname#369の回答

noname#369
noname#369
回答No.1

はじめましてtkcといいます。 大阪で美味しいお店と言うことですが、 僕はお寿司屋さんを紹介したいと思います。 やはり安くて美味しいお店でなくては! 一皿100円で生ガキでも300円程度で食べれます。 場所ですが、まず国道1号線を蒲生4丁目交差点から 南に行きます。すると、大日の交差点にでるので 左折して下さい。左折してまっすぐいくと左手に サンデーサンが見えてきます。その交差点を更に 左折します。そしてまっすぐいくと次は右手にマクドナルドが 見えてくるので右折して下さい。右折するとすぐに 『天晴』という看板が見えてきますのですぐにわかると 思います。その看板のところが専用駐車場になっているので 車で行っても安心です。