• 締切済み

メールの送信済みアイテム

20日ほど前から、送信したはずのメールの履歴・ICQの履歴が送信済みアイテムに残りません。また、辞書(IME98)の学習能力も消えていて、とても困っています。どなたか対処法ご存知の方、教えてください。 メールのほうは「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」のチェックはオンになっています。 辞書のほうも「学習結果をユーザー辞書に書きこむ」のチェックはオンになっています。

みんなの回答

• nhktbs
回答No.2

もしかしたら、[送信済みアイテム]がいっぱいありませんか? 限界に達すると、もう限界ですよ。 どれくらいかは忘れましたが、限界がありますので

• uric
回答No.1

OEとIMEを再インストールしてみてもだめでしょうか? (メールとアドレスをバックアップしておくのも忘れずに)