• ベストアンサー

REGALO MAPHIA DESIGN

REGALO MAPHIA DESIGN のバッグを探しています。 都内で売っているお店をご存知の方がいらしたら、 教えて下さい!!! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

インターネット上で扱っているところは分かるんですが都内での販売は分かりませんでした。 一応参考までにインターネット上の所を載せておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gallery-tanaka/

関連するQ&A

  • 名古屋でダコタやレガロ等の革バッグが購入できるお店

    名古屋でかばんを探しています。 ダコタやレガロ等の革バッグを考えています。 実際に手にとって見てから購入できたら・・・と思って、 実店舗でダコタやレガロ等の革バッグを たくさん扱っているお店を教えてください。

  • デザイン家具、工芸品を探しています。

    プロの職人が作った、デザインの良い家具を探しています。ネット販売だけなら良いものがあるのですが、なるべく見て、触って、確認したいと思っています。 都内在住なのですが、都内近郊で扱ってるお店もしくはギャラリーをご存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アンド・デザイン・ワークス

    都内でアンド・デザイン・ワークスの商品をたくさん展示しているお店をご存じないでしょうか? 地下鉄で行ける範囲で探しています。 宜しくお願いします。

  • 地図みたいなデザインのブランド

    よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

  • ヤシの実のようなデザインのブランド・・ハワイっぽいデザイン

    若い女の子?に人気のあるブランドで、ヤシの実のような模様のあるデザインのブランド名をご存知の方、教えてください。 それと、バッグや服などでハワイ・海・南国の花のデザインのブランド・メーカーをご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 一度流行ったデザイン・・・

    http://item.rakuten.co.jp/e-que/mb-b7539-0-24/ このタイプのバッグ、2~3年前に流行りましたよね。 当時は全然そそられませんでしたが、最近見かけてすごく可愛いと思いました。 それで知りましたが、マルベリーのアレクサというシリーズで、 セレブから火がついて(?)流行り、同じようなデザインのものが出回ったようです。 一度流行ったものって、落ち着いた頃は使いにくい気がしますが、 このデザインを使っていたら古いと思いますか? 欲しいのですが、数年前に色んな店でこのデザインのものを見かけまくった記憶があるので、悩んでいます。

  • 看板 デザイン

    今回急に店の看板のデザインを作ってくれと 頼まれました。 取り扱っている物は、主にインテリアです。 また、リフォームなどもやっています。 参考になるデザインがあるサイトなど ご存知の方、是非教えて頂きたいのです。 宜しく、お願足します。

  • デザインが面白いメガネ

    今度メガネを買い替えようと思っています。 そこでちょっとデザインの変わったメガネを探しています。 オプティシャンロイド http://www.loyd.co.jp/ グローブスペックス http://www.globespecs.co.jp/ 上の二つのお店は過去に自分と同じような質問をした方の回答で紹介されたお店なのですが、 これくらい面白いデザインのものを探しています。 ちなみに自分は男です。 ご存知の方は教えて頂けるとうれしいです。

  • COATED DESIGN GRAPHICSの手帳

    先日TGMと言うお店でCOATED DESIGN GRAPHICSというブランド(?)の手帳を見つけました。 とても気に入ったのですが欲しい色が売り切れていて、妥協したくなかったので違う店舗で買おうと思い、そこでは買いませんでした。 帰宅してTGMの公式ページを見たところ、店舗が少なく残念ながら近場にはありませんでした。 そこで、TGMではないお店でもCOATED DESIGN GRAPHICSの手帳が売られていないかなと思い、COATED DESIGN GRAPHICSの公式ページらしき場所にはたどり着いたのですが、サーバーが見つからずページが表示できませんでした。 どなたか東京都内で売られいるところをご存知ではないでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう