• 締切済み

富士通のリカバリCDのIMAGE.001って・・・

富士通のSⅣ207があります。 リカバリーCDより再セットアップをしようと思います。 が、リカバリーCDの中にSETUPがあると思っていたのにありません。(汗) 変わりにDIRENTRY.DATとIMAGE.001 と言うファイルがあります。 これでどうやって再セットアップするのでしょうか? OSだけ入れて良いのでしょうか? リカバリ用のFDを作るのかな??

• mtmt
  • お礼率5% (7/118)

みんなの回答

• ARC
回答No.1

富士通の場合「購入時の状態に戻すには」っていうマニュアルが付属するので、それを見て行えばいいです。

mtmt
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 残念ながらマニュアル類が手元にありません。 ARCさんは富士通ユーザーですか?