サイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できません

このQ&Aのポイント
  • サイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。
  • ブラウザーで表示されているURL(ハイパーリンク)をクリックしても移動できません。
  • アウトルックの予定表にあったアドレスをクリックしても移動しない場合は、アドレスをコピーしてブラウザーのアドレス欄に貼り付ける方法を試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイド バイ サイド構成が正しくない

サイド バイ サイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベント ログを参照してください。 というエラーが出て、プログラムが立ち上がらなくなってしまいました。 環境 OS WindowsVISTA HOME PREMIUM 現状 ・どのプラグラムを起動しようとしても上記のエラーがでます ・(開いていた)ブラウザーだけが開いています。 ・ブラウザーで表示されているURL(ハイパーリンク)をクリックしても、そのページへ移動しません ・USBメモリーを挿したところ認識できました。 ・トラブルが起きているPCとは別に、ネット+PC環境があります。 思い当たること アウトルックの予定表にあったアドレスをクリックしても移動しなかった    ↓ アドレスをコピーしてブラウザーのアドレス欄に貼り付け    ↓ その時、**ブラウズを有効にするか?というメッセージが出て 「いいえ」を選択 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランタイムエラーではないですか。以下からダウンロード出来ます。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=32bc1bee-a3f9-4c13-9c99-220b62a191ee

moto039
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 その後、セーフモードで再起動でなんとか 動いています。 教えていただいたファイルは保存しておき、 万が一に備えようと思います。