• 締切済み

ファイルの変換について

教えてください。PADSというDOS上の基板パターン作成ソフトのデータをwindows上で見るにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• Atalia
回答No.1

レスが付いていないようなのでアドバイスさせていただきます。 一番の近道は、「PADS」の制作者に聞くことです。 「PADS」の制作者と連絡を取って下さい。 検索エンジンで探してみましたが、Hitが多く絞り込みようもないのでお手上げでした。 そのソフトウェアには開発者や販売元の連絡先は記載されていないのでしょうか?