• 締切済み

HONDA X4のカスタム

HONDA X4のカスタムで、ガードチェイサー(仮面ライダー アギト)の様なカウルの付いた車体を雑誌で見たことが有るのですが、その様なカスタムのできる所を知っていましたら教えてください

みんなの回答

  • k9999
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.2

1だけど、ごめん。全然ちがったわ。(アギトをしらなかった。)ちなみに、 ttp://www.whouse-jp.com/toppage3.html でした。ショップ名はホワイトハウスだそうです。 すいませんでした。

  • k9999
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.1

v-perという、ショップがホンダのカスタムを専門としたシリーズがあるのですが、現在HPが改装中で入れません。 ttp://www.whouse-jp.com/v-per_top.html なので、一般の方のHPのURLをいれておきます。検索したら結構出てくるけどね。X4だと、今まで見たカスタムじゃ一番じゃないかな??参考画像です。 ttp://www3.ocn.ne.jp/~tenzan/v_per.html ここのページの管理人に、リンクの確認をしていないので、直にはしてません。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーアギトのミラージュアギトって、どんなやつですか?

    仮面ライダーアギトのミラージュアギトって、どんなやつですか?

  • 仮面ライダーの物語の設定について

    最新作の「仮面ライダーアギト」と前作「仮面ライダークウガ」はアギトの第1話の出演者の台詞により同じ世界の話、言ってみればアギトはクウガの続編的な設定だと理解できるのですが、過去の歴代ライダー達(1号~ブラックRX)とのつながりってどうなのでしょうか?クウガ、アギトの世界では、過去に11人の仮面ライダーがいたという世界設定なのでしょうか?あるいは過去のライダー達とは無縁のぜんぜん違う世界として描かれているのでしょうか?くだらない質問で申し訳ないですけれど、過去のライダーファンとしてはやはり気になります。ご存知の方、教えて下さい!

  • 最近の仮面ライダー?

    子どもの頃よく熱中してテレビにくぎ付けになりながら見ていた仮面ライダーシリーズ。大人になってからはあまり興味もなくなっていましたが、最近休日の朝テレビをつけると「仮面ライダーアギト」なるものがやっています。「へー、今はこんな描写で撮っているのか」と何気に見ていたのですが・・・そこで質問です。何であんなに沢山の仮面ライダーが出ているのですか?「アギト」と呼ばれているのは3人ともそうなのですか?3人組で「アギト」なのですか?物語の最初から見ていなかったものでさっぱり分かりません。詳しい方、3人の関係など構図を教えてください。宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーアギトを漢字で書くと

    仮面ライダークウガの『クウガ』を漢字で書くと、たしか『空我』と当て字されていたように記憶してます(最終話かその一話前ぐらいのタイトルになってたような・・・)。 仮面ライダーアギトの『アギト』は当て字の漢字はあるのでしょうか?

  • 仮面ライダーアギトのストーリーについて

    仮面ライダーアギトを見ているお子様の主にご両親の方にお伺いしたいのですが、私は今の仮面ライダーアギトの物語って昔の初代仮面ライダーのストーリーと比べると登場人物の設定や状況設定、かつストーリー自体が非常に複雑で難しいと思うのです。昔のライダーのストーリーのように1話完結で、怪人を倒してまた来週もお楽しみに!といったスタイルの方が子供には明解で解りやすいと思うのですが、はたして今時分の子供たちは本当にあの複雑なストーリーを理解してアギトを見ているのでしょうか?

  • 歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?

    1:仮面ライダー 2:仮面ライダーV3 3:仮面ライダーX 4:仮面ライダーアマゾン 5:仮面ライダーストロンガー 6:仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面ライダークウガ 13:仮面ライダーアギト 14:仮面ライダー龍騎 15:仮面ライダー555 16:仮面ライダー剣 17:仮面ライダー響鬼 18:仮面ライダーカブト 19:仮面ライダー電王 20:仮面ライダーキバ 21:仮面ライダーディケイド ■全21作品の中から、一番好きな「ライダー」、教えて下さい。 ■好きな理由も、一言コメント、お願い致します。 ■年代、性別も、お書き添え下されば幸いです。 20~30人くらいのご意見は、お聞きしたいです。 尚、「仮面ライダーW」は、「放映中」と言う事で、今回は割愛させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  • 仮面ライダーがPG指定!?

    こんにちは。 仮面ライダーの映画がありましたよね。 なぜ、PG指定になったのでしょうか。 初代をみても何が悪い? ただただ民間人がショッカーにさらわれて危ないところにライダーが助けに来る。 そして倒しておしまい。 じゃないですか。 なんか他の質問の人がアギトは残酷だから見せない。 とか言ってたのですが自分は555から見たんで分かりませんがいい気分で見終わる様なものではない感じの回答でした。 本当何でしょうか。 でも、そうなるといましているオールライダーが普通に見えるのがおかしいじゃないですか。 アギトは残酷と言うのは置いといて、仮面ライダーの映画で2個ぐらいPG指定に入ったのに映論はなんなくGに入りましたよ。 おかしいと思いますが… 監督がアギトにしても、映画にしても 監督が違うんですか?(石ノ森章太郎とは) 教えて下さい。

  • パワードスーツの元祖は?!

    仮面ライダーアギトのG3(X)以降、定番となったパワードスーツ型仮面ライダー 更に古くは、メガレンジャー 生身の人間が科学力で造られたアイテムを纏って超人になる。という、いわゆるパワードスーツの元祖とも言える作品は、アニメ・特撮問わず何でしょうか? パーマン?

  • スカイウェイブ250のカスタムについて!

    今スカイウェイブに乗っているんですが、ノーマルなのでカスタムしたいと思っています。 おもにフロントカウル、サイドカウル、マフラー、テールランプ、ライト、ローダウンなど外装を中心に変えたいんですが、バイクド素人で自分では無理なのでお店でやってもらいたいです。 専門のショップが近くにないのですが、普通のバイク屋さんでもやってくれるのでしょうか? またどういう風にカスタムしたいとかは美容院で髪を切るときみたいに雑誌を持っていってここはこういう感じにみたいに言ってもいいんでしょうか? どういう流れでカスタム完成までいくのか順序みたいなのも教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 平成ライダーの漫画

    漫画のことは詳しくないのですが、平成ライダーの漫画ってないですよね? 「仮面ライダーSPIRITS」は昭和のライダーが出てくる話ですし、それ以外で 知っているのは石ノ森氏の初代「仮面ライダー」と「仮面ライダーBLACK」 ぐらいです。 著作権上の理由か何かでしょうか? たんに特撮ものは売れないから? 個人的にはアギトや555を漫画で読みたいのですが・・・ もっともTVの内容に準じるとかなりの長編になりそうですね。