• 締切済み

HONDA X4のカスタム

HONDA X4のカスタムで、ガードチェイサー(仮面ライダー アギト)の様なカウルの付いた車体を雑誌で見たことが有るのですが、その様なカスタムのできる所を知っていましたら教えてください

みんなの回答

• k9999
回答No.2

1だけど、ごめん。全然ちがったわ。(アギトをしらなかった。)ちなみに、 ttp://www.whouse-jp.com/toppage3.html でした。ショップ名はホワイトハウスだそうです。 すいませんでした。

• k9999
回答No.1

v-perという、ショップがホンダのカスタムを専門としたシリーズがあるのですが、現在HPが改装中で入れません。 ttp://www.whouse-jp.com/v-per_top.html なので、一般の方のHPのURLをいれておきます。検索したら結構出てくるけどね。X4だと、今まで見たカスタムじゃ一番じゃないかな??参考画像です。 ttp://www3.ocn.ne.jp/~tenzan/v_per.html ここのページの管理人に、リンクの確認をしていないので、直にはしてません。