• 締切済み

春なのに・・

bowの回答

• bow
回答No.7

おひさしぶりです(笑)。 なんだか(私の見解だけですが)いい感じになってるようですね? 冷めている、て思うんは、ただ単に恋愛面だけに絞って、て話じゃないでしょうか? 恋愛が軸になっている時間も確かにありまよすね。 私もまず恋愛をしていて、それが原動力になっていろんな事を頑張れたりするタイプです。 でも、一時期、彼氏、という存在がいなかった頃があります。 それはもう毎日が忙しく、充実していましたよ(笑)? ある意味、自分に制限がない状態じゃないですか。 余計な心配、気遣い、悩み、いいぇ、余計ではないんですけどね。 たまにはそんな期間も必要やと思います。 その間に、友人と際限なく語り合ったり、あほなことやったり、 一人やからこそ出来る事に没頭したり・・・。 制限を作る人と付き合っているわけでなくても、相手の事を思いやれればこそあえてしなかった事とか、 相手の目を気にしてできなかった事など、恋愛をはしょると弾けるもんてありません? 寂しくなるまで、とことん楽しんでみたらどうでしょう。 視界が開けると、また新しい魅力的なものや人にも出会えます。 友達もできるし、また恋も自然にするでしょう。 あえて恋をしていなければいけないわけじゃないですもんね? ちょっとこの所、ペースが恋愛が軸やったから、「おや?」てなってるんやと思いますよ。 「冷めている」のではなく、「違う視点を手に入れた」と思えば、おかしくないと思えると思います。 いいですねえ。季節も春です!めっちゃ楽しいことしてください!!