• 締切済み

エクセル2003の改行について

エクセル2003を使用しています。 結合したセル内で文字を入力し、任意の場所で改行を行うには、通常「Alt」+「Enter」を使いますが、VBA等を使用し、「Alt」を押さずに「Enter」のみで、任意の場所で改行させることは可能でしょうか? できれば適応させるセルの番地も指定できればうれしいのですが・・・ よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• pccrewe
回答No.1

セルの書式設定で「自動的に折り返して全体表示」として、折り返し位置はセル幅で調整ではダメですか?