• 締切済み

大きいサイズのお勧め店サイト教えて!

お勧めの大きいサイズ・男性用のサイトショップを探しています! 商品の豊富さ、安さ、 サービス・・・お勧めのお店や情報お待ちしています!!

みんなの回答

• ponnta
回答No.2

けして安くはありませんが、 お相撲さんもよく利用するというライオン堂あたりはいかが。

参考URL:
http://www.liondo.co.jp/
  • MARURI
回答No.1

通販大手のセシールが私的にはおすすめです。↓http://www.cecile.co.jp/ カタログでもネット上でも商品が選べるので。 数も多いし、サイズも男性用で5Lまでありますよ~♪ 値段の割に物もいいし・・・。 参考になりますでしょうか・・・?