• 締切済み

GoLive5.0でリンクにパスワードをつける方法。

Mac の GoLive 5.0 で、リンクをクリックしたときに 次のページに入る前にパスワード入れられる様に (会員ページみたいな感じです)したいのですが、 どなたかGoLive使ってる方で、分かる方いらっしゃいますか? アクション>ActiosPlus>Passward ってとこまでは分かったのですが、設定のしかた がわかりません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

GoLiveのアクションはブラウザやOSによって動作しないものがたくさんあります。このアクションもWindowsでは動作しないように思います。

参考URL:
http://www.netwave.or.jp/~eiji-iio/golive/ig5110.html