• ベストアンサー

17時以降出発でもいける安めの温泉、民宿

質問をご覧頂きありがとうございます。 次の11月21日、22日に 温泉旅行に行こうと思っています。 ただ、ツレの仕事が21日の17時に終わるらしいので それから電車でいける、温泉街に行きたいと思っています。 都内以外を希望です。 (特急を使ってお酒を飲みながらゆったり移動なんてもの希望です。) 予算も今回は抑えたいと思っていますで 交通費、宿泊代込みで1人で2万円と考えています。 できれば自然が多くて、22日は昼からお酒飲んで ゆっくり観光できるような、温泉街がいいですね。 和室で料理も良ければなおいいのですが。。 民宿でも全然OKです。 宜しくお願い致します。

• m04
  • お礼率54% (20/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1泊ですよね? (2泊でこの予算ではかなりきびしいと思うが) もし1泊となれば夕食の時間が問題です。夕食なしなら問題はないと思いますが、遅く着いて夕食もとなると受けられない宿が多いと思います。(夜7時ごろまでの到着ならたいていはOKですけど、それを過ぎると渋る宿が多くなります。) 食事の件と、都内でもどのあたりの出発になるのか書かれたほうがいいんじゃないでしょうか。

m04
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 食事はやはり欲しいところですので、 必然的に2時間の移動時間となりますね。 出発は渋谷なので、 新宿、東京、ある程度融通は利くと思います。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

東京から近くでということであれば伊豆・熱海・箱根あたりが 一番でしょう。 予算に限りがあるようですから、安めのところでこういうのはどうでしょう。 食事に文句を言わなければいいところです。 http://www.itoenhotel.com/

• ms_axela
回答No.1

手っ取り早いのは熱海でしょうね。 交通の便がいいし、平日なので割安なプランもあるでしょう。 ありきたりといえば言えるので、押さえとしてどうぞ。

m04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 熱海はやはり良さそうですね。 でもあまり有名でないところにも行ってみたい気がします。 あと、21日、22日は確か土曜、日曜だったと思いますので、 料金が心配です。熱海は高いイメージがありますので。