• ベストアンサー

ビデオクリップ

どなたか、いろいろなアーティストのビデオクリップが見られるサイトを、教えて下さい。

• lowlow
  • お礼率86% (185/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオクリップをサイトに載せるのは著作権の関係でいろいろとややこしいので、一同に集めたサイトというのは聞いたことが無いですね。 このアーティストが見たい、というのがあれば、その人の公式サイトにサンプルがある場合もありますよ。

lowlow
質問者

お礼

やっぱり著作権の関係でだめですかー そうなると各アーチストの公式サイトですか。 celicaloveさん ありがとうございます。