• ベストアンサー

アイスショー中の飲食は可能?

今日の夜、フィギュアスケートのアイスショーに行くのですが、中でお弁当などを食べながらの観賞は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

会場によるかも知れません。 事前に問い合わせてみては如何でしょう。 *食べていたら周囲の人が気にしちゃうかも知れませんけどね。

sirazaa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

sirazaa
質問者

補足

会場に問い合わせてみました。「飲食は出来ます。ただし演技中はご遠慮ください。」とのことでした。