• 締切済み

JACK DANIELSのおいしい飲み方。

ジャックダニエルのコーラ以外の おいしい飲み方ってありますか? 最近ハマったので是非教えてください。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

1杯目はショットグラスで 2杯目はロックで 3杯目はジンジャーエールで割って ビーフジャーキーなどつまみに・・・ 以降はお好きなようにどうぞ

shiotaku
質問者

お礼

そういう飲み方もあるんですか。 自分はロックだときついので ジンジャーエールとつまみを 今度試してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャックダニエルとジャックダニエルズ

    ジャックダニエルとジャックダニエルズは別の人ですか? 同一人物ではないですか?

  • ジャックダニエルのデザインで商品を作る

    ジャックダニエルのデザインを使用してアイテムを商品化しているブランドがございますが、私共のオリジナルブランドでもジャックダニエルのデザインを使用したアイテムを作りたいと考えています。 そこで質問ですが、勝手に使用したら著作権的なものは大丈夫なのでしょうか? ちゃんとジャックダニエルの本社のようなところに承諾を得ているのでしょうか?

  • ジャックダニエルに似たウィスキー

    父がジャックダニエルが好きなので今度プレゼントしたいんですが,いつも同じじゃつまらないので、もし他にいいウィスキーがあったら教えてください。ジャックダニエルでもシルバーセレクトというのがあってそれもいいかなと思ったんですが,味についてレビューがあまりないので不安です。以前にシーバスというウィスキーを贈ったら喜んでもらえたことがあります。よろしくお願いします。

  • ジャックダニエルと似た感じのウイスキー

    こんにちは。 ちょっと諸事情がありまして、ジャックダニエルと似た味のウイスキーを探しておりますが、私はお酒には疎いので困っています。 値段はジャックダニエルと同じかそれ以下で、国産や外国産は問いません。 ご存知の方がおられましたら、教えて下さいませ。

  • ジャックダニエルのCMについて

    最近、テレビCMでジャックダニエルのものがありますが、 お酒を買うのが難しい地域という事でしたが、なんでそんな規制があるのですか? それと、CMの途中で樽の上?を燃やしてる様な映像がありますが、 アレは何をしてる工程なのですか?

  • ジャックダニエル700mlラベルのサイズを教えて!

    ジャックダニエル700mlラベルのサイズ(縦×横)を教えてください。 友人の誕生日プレゼントとしてジャックダニエル風のラベルをデザインすることになりました。 ボトルは700mlなのですが色々調べてもサイズが分からないので困っています。

  • ウィスキーのジャックダニエルを飲みました。とてもおいしい!と思いました

    ウィスキーのジャックダニエルを飲みました。とてもおいしい!と思いました。水割りです。ほかにおいいしいウィスキーや、おいしい飲み方、合うおつまみなどご存知でしたら、おしえてください!

  • ジャック・ダニエルのCMのBGM

    ジャック・ダニエルのCMのBGM 昔のCMでジャック・ダニエルというウィスキーのCMをyoutubeで見つけましたが、本当になつかしいです。この曲に心酔していました。ジャズのようなのですが曲名などを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=yHt6YH989f4

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャックダニエル表紙について

    ジャックダニエルの表紙中央にNo.7の表示が書かれています  以前にまた現在でも他のNo.の表紙があるのでしょか

  • ジャックダニエルとジョニーウォーカーはバーボンです

    ジャックダニエルとジョニーウォーカーはバーボンですか? バーボンはウイスキーと何が違うの?