• 締切済み

JACK DANIELSのおいしい飲み方。

ジャックダニエルのコーラ以外の おいしい飲み方ってありますか? 最近ハマったので是非教えてください。

• お酒

みんなの回答

• danke3
回答No.1

1杯目はショットグラスで 2杯目はロックで 3杯目はジンジャーエールで割って ビーフジャーキーなどつまみに・・・ 以降はお好きなようにどうぞ

shiotaku
質問者

お礼

そういう飲み方もあるんですか。 自分はロックだときついので ジンジャーエールとつまみを 今度試してみます。 ありがとうございました。