• ベストアンサー

挨拶状の印刷会社を探しています

こんにちは。 会社が移転するため、挨拶状を用意します。 2つ折横書き、封筒は裏のみ、で印刷予定なのですが、格安な印刷会社を教えてください。 また表の宛名も出来れば、印刷したいと思っていますが 高いので検討中です。 経験がある方は、良い会社、経費削減方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

安く上げるには複数の印刷会社から見積もりを取ること。 競争が値引きを大きくします。 なお、表を印刷して送っている会社は見たことがありません。 こういう場合は筆耕に頼むのが最善です。 筆耕は印刷会社とつながりがあります。 安くする工夫はとても大事ですが、変な風になると元も子もありません。

2006us
質問者

お礼

ありがとうございます。 たすかりました!