• ベストアンサー

IE7の不具合 ネット環境なしで再インストールか他の方法を教えて下さい。

IE7の不具合でインターネットもメールもできません。 ネットワーク上で他のPCからこのPCをその逆も見えています。 過去の質問にあるようにE7の削除試みるも不可。 他のPCよりIE8ダウンロードし 解凍⇒インストールするがネットに接続し本体を再度ダウンロードする。 今考えているのは、ネット環境なしにIE8を強引にインストールする方法ですがなかなか見つかりません。 これを含めいいアドバイスあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

現在の状況説明が不明確なので判断が難しいです・ E7の削除試みるも不可というのは、リンクの方法2でも駄目だったのですか? どこでどのようなエラーメッセージが出ますか? http://support.microsoft.com/kb/927177

yuki0810
質問者

お礼

IE7削除で戻りました。 ありがとうございます。

yuki0810
質問者

補足

回答おくれてすみません。 自分のPC出ない為、遅れました。 「IEではこのページは表示できません」との表示あり。 以上

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

手順;スタート→すべてのプログラム→Microsoft Update→ようこそMicrosoft Updateを開き、画面の指示にそって、Sp3(Service Pack 3)を導入設定します。その工程に、IE8(Internet Explorer8)もありますから設定します。完了するとIE7は消え、IE8のみ表示します。Sp3の導入なしで、IEだけ変更しても機能しませんので、手順にそって実行してください(念のため)。