• 締切済み

網戸がないんです・・・

引っ越したアパートは全部の窓に 網戸がありません。 (入るまでまさか網戸がないとは思っていませんでした) 窓は全部で4箇所ですがホームセンターで ちらっと見たところすごーい高いんです。 どうしたら安く取り付けられるでしょうか? (せめて夏だけでも) 宜しくお願い致します。

noname#4548
noname#4548

みんなの回答

• chiyan
回答No.4

私の住むアパートも東側の窓だけ網戸がありませんでした。 不動産屋さんに問い合わせてみたらタダで付けてもらいましたよ。 一度、大屋さんや不動産屋さんに交渉してみてはどうでしょうか? 網戸がないと困りますよね^^;

回答No.3

我が家(ボロアパート)にも網戸がありません! しかも、網戸を入れる溝もありません(泣) 仕方がないので、張替え用の網を買って、窓枠に画びょうで貼り付けています。 ただ、#1さんのおっしゃるように安く上がっても見た目が悪いですけどね・・・(^^;

• kamasoe
回答No.2

>ホームセンターで ちらっと見たところすごーい高いんです 7000円ほどだったと記憶していますが。 高いですかね? まあ、高いといえば高いかも。 近所をうろうろして廃屋からもらってきちゃうとか。 (犯罪か?) ちょうど取り壊しとか建て替えの家がご近所に ないでしょうか? 回答になっていないですね。すいません。

• mow
回答No.1

張り替え用の網だけ買ってきて外から、窓全体に画鋲やテープで貼り付ける(大家さんの許可必要)。でも、見た目悪いです。でも安くあがります。 ダメかな(^_^;)