• 締切済み

リーダーシップのサイト

リーダーとは、どういうことか?という事を 載っているサイトを ご存じありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • Gletscher
回答No.1

リード(Lead)ってわかりますか? 犬を散歩させる時につなぐ紐もリードって言いますね? あれは何のためにありますか? それと同じす。 そして、「er」を付けると、「それを行う人」のことであることは中学校の英語の時間に習いましたよね? そのままの意味です。 つまり、Leaderとは「Leadする人」のことです。 それでも分からなければ、サイトを探すのではなく、本を買うかセミナーに行かれるのが良いと思います。 http://www.bk1.jp/ http://www.juse.or.jp/seminar/14045/