• 締切済み

病院で脱毛

大手T○Cで針脱毛・光脱毛(!?)などで120万ほど使ってしまいました(汗 実際トラブルは無かったものの、病院がいいとの事で契約を解除し 愛知で脱毛の為の病院を探しています。 愛知でオススメの病院がありましたら教えて下さい。 やりたい所は腕(肘上、肘下)足(膝上、膝下)です。 あと顔もやりたいです。 料金や通う回数なども教えて欲しいです。 あとビキニラインのVラインは分かるのですが、IとかOってどこですか? 回答よろしくお願いします。

noname#186483
noname#186483

みんなの回答

noname#199134
noname#199134
回答No.1

居住地が愛知ではありませんので、お勧めの病院はお答できませんが、OとIについて。 まず、O・・・○門周囲 I・・・V~Oの間 です。  もっとわかりやすく説明したいのですが、なんて書いたらいいのか・・・。デリケートな部分なので。わかりにくかったらすみません。

noname#186483
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 確かにデリケートな部分ですね(汗 でも十分理解出来ました! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 病院での脱毛

    今はTBCで脱毛(針の永久脱毛)してるのですが、病院での脱毛が いいと聞き病院に変えようか検討中なのですが、病院での料金が 調べてみたものの分かりません。 やりたい場所は脇・肘下・膝下です。 脇は針での脱毛を8回ほどしてるのでかなり量は少ないですが、 まだあります。肘下も針での脱毛+光の脱毛もしたのでかなり量・ 太さ共に落ち着いてます(脇も肘下も少ない回数で済みそうです) ですが、膝下は肘下同様に光も当てたのでかなり減りましたが脇 や肘下と同じ少ない量ではありません。 病院によって料金はバラバラやとは思いますが、実際に通われた 方や聞いた話などでもいいので教えて欲しいです。あと病院では 麻酔を使う場合があると書いてましたが、どのような場合は使う のでしょうか?値段も1万と書いてて高額ですし、私は針脱毛経 験者なので要らんかな?とも思ってますが、麻酔を使う基準は何 なのでしょうか? ちなみに愛知に住んでるので、愛知でお勧めの病院があればそれ も教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 脱毛についてアンケートです

    近々、ひざ下とひじ下の脱毛をする事が決定しています。 そこで。 あと1箇所、ひざ上かひじ上かどちらかの脱毛をするのですが、どちらにするか迷っています。 2箇所とも、というのは無理です; 女性の方、どちらをしますか? またはどちらもしませんか? その理由を教えて下さい。 男性は、自分の彼女にアドバイスするつもりで教えて下さい。

  • 「毛深いほうではないが脱毛した方」相談にのってください。

    自己処理を繰り返して 肌が黒ずみ汚くなってしまったので ついに脱毛することに決めました。 そこで、脱毛する部位について悩んでいます。 脇とひざ下とひじ下は絶対やるつもりなのですが、 スタッフの方に「ひざ下ひじ下をやると、 ひざ上(太もも)とひじ上(二の腕)もやりたくなると思うので 足全体と腕全体のセットがお得ですよって」って言われました。 料金的には、5万ほどプラスになります。 あまり毛深いほうではなく 太ももと二の腕の毛はさらに薄いです。 太ももの処理をしたことはなく、 二の腕は夏場だけ処理していました。 「2年コース」の予定ですが、 二の腕だけ「1年コース(2万6000千円)」で 追加しようとも思っています。 セットに比べるとかなり割高になるので それなら2年コースでプラス5万で足と腕全体 やったほうがいいのか、いっそのこと二の腕は すっぱりあきらめるか かなり迷っています。 みなさんはどの部分をされましたか? また、ひざ下、ひじ下だけしたという方は 脱毛していない所との差はどの程度気になるかなど 教えてください。 わかりにくい文章になてちたらすみません。 回答お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 脱毛について

    私は脱毛をしたいと思っています。部位はひじ下とひざ下です。 でも私のひざ下は少しアトピー?のように荒れています。それでも大丈夫でしょうか。特にアレルギーというわけでもなく腕、太ももなどひざ下意外はふつうに綺麗な肌です。 それと、カミソリ負けなのか埋まってる毛も脱毛できれいになるのでしょうか。私は埋没毛が多いので気になります。

  • レーザー脱毛をしようと思っているのですが・・・

    近々、神奈川クリニックでレーザー脱毛をしようと思っています。 脱毛したい箇所は、ひざ下、ひざ、ひじ下、ひじ上、の4箇所です。 そこで今悩んでいることは、 一度に4箇所の脱毛をたのむか、 それとも二回に分けてするか、ということです。 二回に分けるとしたら、一月にひざ下とひざ、二月にひじ下とひじ上にするつもりです。 レーザー脱毛を何箇所かしたことがあるという方、 どちらが良いか、ぜひアドバイスをしてください。 私が悩んでいる原因は 「一度に四箇所もすると一日にかける時間が長すぎる」、 「一度に何箇所もするなんて聞いたことがない」、 「二回に分けると毎月のように通うことになるので大変」等の考えからです。 どちらが良いか本当に悩んでいます。>< どうぞよろしくお願いいたします。

  • ビキニライン医療レーザー脱毛で

    もうすぐ初めてひざ下とビキニラインを脱毛しようと思うのですが、 前日より自己処理しない状態で来てくださいと言われたのですが、 ひざ下は分かるのですが、ビキニラインの場合は今は何も手入れを してない状態でそのまま行ってもいいのでしょうか?形やラインは 病院で決めるのでしょうか?教えて下さい。

  • フラッシュ脱毛

    ひざ下やひじ下は医療レーザー脱毛をしています。安いところを探して行った上、そこそこ効果があるので満足しています。 もともと毛深い分、ひざ上とひじ下も人よりはかなり濃いのですが、薄くなれば・・・程度に思っていたので、試しに昨年からひじ上を2回ほどエステでフラッシュをあてました。 6回コースなのでまだ4回あるのですが、2回しても普通に生えてくる感じで、全くといっていいほど効果が感じられません。 毛が薄いと効果が下がることも個人差があることもわかってはいるのですが、6回程度では全く効果はないものでしょうか? 2割引のDMの期限が今月中なので、ひざ上をするならすぐにしたいのですが、迷っています。 本当に薄くなるだけでいいんです、普通の人くらいの産毛になる程度で。 経験談でも聞いた話でもいいので、フラッシュの体験談を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 肘下・膝下の医療レーザー脱毛・期間&何回くらいしましたか?

    肘下と膝下の医療レーザー脱毛を検討しています。 個人差により回数が違うのは知っていますが、 された方、ぜひ教えて下さい。 病院のHPを見ても、病院により1ヶ月~1ヶ月半ごとに照射だったり、 2・3ヶ月ごとに照射したほうがいいと書いてあったり・・・ 特に気になったのが、 某クリニックで腕や脚などの広範囲のレーザー脱毛は 6ヶ月ごとくらいに照射したほうが、経済的で効果もよいと 掲載してありびっくりしたんですが、実際はどうなんでしょうか? (そのクリニックは1回ごとの料金のみで、年間パスはありません) 肘下・膝下の医療レーザー脱毛をされた方、 どれくらいの期間で何回くらいされたか教えて下さい。 特に肘下が気になっています。

  • レーザー脱毛でワキは30分かかる?

    あるクリニックに問い合わせた所、医療レーザー脱毛で脇は30分、ウデ、アシはそれぞれ3時間かかると言われました。おそらく両脇、両腕、両足です。それだけ長い時間痛みに耐えられるかも不安です。 よくチラシなどで、脇だと数分というように見たりするのですが、 様々なのでしょうか。 ちなみに、永久脱毛で両脇(キャンペーンで5万円)、片方のひじ上、片方のひじ下、片方のひざ上などそれぞれで、部位に関係なく各10,5万円となっていました。 アシ上下、ウデ上下、脇をやると90万近くなってしまいますが… この価格は、高いでしょうか、それとも一般的ですか? 永久脱毛・永久保障となっています。 ちなみに、私はとても毛深いのでそういった場合は、回数で値段が設定されているところよりも、永久脱毛の方が人より回数が多くなったとしても、安心かなと思ったりもしているのですが… エステなどで数年たってまた生えてきたと言うのは、どういうことでしょうか。エステに関わらず、医療レーザーにおいても同じようなことが いえたりするのでしょうか。

  • 脱毛契約、これって高いですか?

    今度、脱毛に通うつもりです。 パーツ ひざ下+ひじ下+手足の指+手足の甲+ひざ 回数 12回 無期限(3年ほどかかるそうです) 料金 7980円×10回=79800円(無利息) これでほぼ自己処理をしなくても良くなると言われました。 脱毛初心者なので、イマイチ適正な価格なのか心配です。いろいろ調べたのですが... どうでしょう? 高いですか???