• 締切済み

病院で脱毛

大手T○Cで針脱毛・光脱毛(!?)などで120万ほど使ってしまいました(汗 実際トラブルは無かったものの、病院がいいとの事で契約を解除し 愛知で脱毛の為の病院を探しています。 愛知でオススメの病院がありましたら教えて下さい。 やりたい所は腕(肘上、肘下)足(膝上、膝下)です。 あと顔もやりたいです。 料金や通う回数なども教えて欲しいです。 あとビキニラインのVラインは分かるのですが、IとかOってどこですか? 回答よろしくお願いします。

noname#186483

みんなの回答

noname#199134
noname#199134
回答No.1

居住地が愛知ではありませんので、お勧めの病院はお答できませんが、OとIについて。 まず、O・・・○門周囲 I・・・V~Oの間 です。  もっとわかりやすく説明したいのですが、なんて書いたらいいのか・・・。デリケートな部分なので。わかりにくかったらすみません。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 確かにデリケートな部分ですね(汗 でも十分理解出来ました! 回答ありがとうございました。