• ベストアンサー

セガサターンのソフト名を教えて下さい【RPG】

タイトルが思い出せないので質問させて頂きます。 リリース年は恐らく、95~97年くらいでジャンルはRPGだったと思います。 グロテスクな表現注意と書かれており、18禁だったと思います。 セガサターンのマイナーな部類のソフトだったと思います。 舞台は近未来っぽい感じで、主人公は全身の各パーツをストアなどで 購入してレベルアップしていくというような、フロントミッションに近い 感じのゲームでした。 また音楽もテクノ系の音楽にエレキギターの歪んだ音が使われていたり とても斬新だった記憶があります。 お分かりの方いらっしゃったらご連絡下さい。

• acera
  • お礼率80% (42/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomickey
回答No.1

もしかして「サイバードール」でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=SZiWJc70eJ4

acera
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。 タイトルが微妙に思い出せなかったんですが、これを見て納得しました。 助かりました。