• 締切済み

hotmailで添付資料が開けません

IE8にしたせいなのか、受信したhotmailの添付資料が開けません。 ファイル名をクリックしても反応が無いのです。 adobe readerをインストールし直したり、IE8をインストールし直したりしても開けませんでした。 nifmailに転送してみた所、何の問題も無く開けました。 hotmail上の問題なのでしょうか? お判りになる方がいらっしゃったら、教えて戴けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のブラウザで開けるのであれば、IE8の問題だと思いますよ。ご確認ください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html そして、開けた場合も開けない場合もマイクロソフトへ問い合わせてください。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

hariruri
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 以前に、fire fox に切り替えようとしたのですが、 java の不具合か何かで開けず、PCがよく判らないのでそのままIEを使い続けています。 マイクロソフトに問い合わせても、“返事はしない”の文章が目に留まり、止めてしまいました。 問い合わせしてみます。 有難う御座いました。