総ありがとう数 累計4,330万(2014年12月21日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
hariruri

IE8にしたせいなのか、受信したhotmailの添付資料が開けません。
ファイル名をクリックしても反応が無いのです。
adobe readerをインストールし直したり、IE8をインストールし直したりしても開けませんでした。
nifmailに転送してみた所、何の問題も無く開けました。
hotmail上の問題なのでしょうか?
お判りになる方がいらっしゃったら、教えて戴けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2009-10-02 02:33:27
  • 回答No.1
他のブラウザで開けるのであれば、IE8の問題だと思いますよ。ご確認ください。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html
そして、開けた場合も開けない場合もマイクロソフトへ問い合わせてください。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
お礼コメント
ご回答有難う御座いました。
以前に、fire fox に切り替えようとしたのですが、
java の不具合か何かで開けず、PCがよく判らないのでそのままIEを使い続けています。
マイクロソフトに問い合わせても、“返事はしない”の文章が目に留まり、止めてしまいました。
問い合わせしてみます。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2009-10-02 14:23:47
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ