• ベストアンサー

皆さんはどうですか?

nikoma-kuの回答

• nikoma-ku
回答No.5

私の両親はairi4649さんと同じように、お互いしか知らないそうです。 子供の私が言う&知ってるのも変ですが、 母は後悔とかしてないみたいですよ?? 体のコンプレックスがあって、結婚前に付き合った人はいても、 最後まではしなかったそうです。 娘の私はと言えば、丁度両手位の男性経験があります。 でも、付き合っていないのにHした人は、 もう葬り去ってしまいたい位、嫌な記憶となっています。 やはり、男性は(あくまでも私の意見として)性欲が1番で、 こぎつけるまでは、色々がんばってくれるのですが、 してしまえば「はい、それまで」みたいな感じでした。 airi4649さんがご結婚された年齢位までに、 遊んでいた私ですが、男の汚い部分を知ったとゆーだけですよ。 やはり、愛している人との関係が大事であって、 傷ついたり、嫌な思いをしたりする事もあった訳だし、 ほかを知ってるからと言って、それがどーした??です。 旦那様にもう愛情がない・・とか、問題がある・・とか、 そーゆー気持ちではないなら、今が幸せならば、 それでいいのだと思います。 出来る事なら、私は過去を捨てたい~~! これから結婚の予定のある彼に対して、申し訳ない気持ちも あるくらいです。 やっぱり、遊びでするHとゆーのは、 きっと後々に後悔、又は後悔に似た気持ちを生んでしまうのでは ないでしょうかね・・。 だから、airi4649さんを羨ましく思いますよ! そして、両親を幸せだと思います。

airi4649
質問者

お礼

ありがとございます。nikoma-kuさんは、色んな経験したのですね~ つらい事が、多かったみたいですが、それも、今になれば、自分自身の経験として 勉強になったのではないでしょうか? 結婚の予定の彼に申し訳ない気持ちは考えちゃいけませんよ~ 色んな経験をして、色んな意味で成長するんだと思うので 後悔ばかりではないと思います。 でも、聞かせてくれてありがとうございました。 つらい思いをしたからこそ、人にも優しくなれるのだと思います。 ありがとうございます。