• ベストアンサー

皆さんはどうですか?

nikoma-kuの回答

  • nikoma-ku
  • ベストアンサー率42% (64/149)
回答No.5

私の両親はairi4649さんと同じように、お互いしか知らないそうです。 子供の私が言う&知ってるのも変ですが、 母は後悔とかしてないみたいですよ?? 体のコンプレックスがあって、結婚前に付き合った人はいても、 最後まではしなかったそうです。 娘の私はと言えば、丁度両手位の男性経験があります。 でも、付き合っていないのにHした人は、 もう葬り去ってしまいたい位、嫌な記憶となっています。 やはり、男性は(あくまでも私の意見として)性欲が1番で、 こぎつけるまでは、色々がんばってくれるのですが、 してしまえば「はい、それまで」みたいな感じでした。 airi4649さんがご結婚された年齢位までに、 遊んでいた私ですが、男の汚い部分を知ったとゆーだけですよ。 やはり、愛している人との関係が大事であって、 傷ついたり、嫌な思いをしたりする事もあった訳だし、 ほかを知ってるからと言って、それがどーした??です。 旦那様にもう愛情がない・・とか、問題がある・・とか、 そーゆー気持ちではないなら、今が幸せならば、 それでいいのだと思います。 出来る事なら、私は過去を捨てたい~~! これから結婚の予定のある彼に対して、申し訳ない気持ちも あるくらいです。 やっぱり、遊びでするHとゆーのは、 きっと後々に後悔、又は後悔に似た気持ちを生んでしまうのでは ないでしょうかね・・。 だから、airi4649さんを羨ましく思いますよ! そして、両親を幸せだと思います。

airi4649
質問者

お礼

ありがとございます。nikoma-kuさんは、色んな経験したのですね~ つらい事が、多かったみたいですが、それも、今になれば、自分自身の経験として 勉強になったのではないでしょうか? 結婚の予定の彼に申し訳ない気持ちは考えちゃいけませんよ~ 色んな経験をして、色んな意味で成長するんだと思うので 後悔ばかりではないと思います。 でも、聞かせてくれてありがとうございました。 つらい思いをしたからこそ、人にも優しくなれるのだと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妻の皆様へ

    こんな自分が一生結婚できないと思っていましたが、 来年の4月にめでたく結婚することに決まりました。 自分にはもったいないほど素敵な人を娶ることができて、本当に幸せです。 妻を幸せにすると誓ったからには、結婚したことを後悔させたくないのですが、如何せん自分だけでは力不足が否めません。 そこで、妻の皆様方の経験、意見を拝借して手助けにしようと思いアンケートを取らせて頂きます。 また、皆様の不満の捌け口にもして頂ければと思います(笑) 以下で、回答できることだけでいいので教えて下さい。 1.旦那にしてもらった、嬉しかったこと。 2.旦那にして欲しいこと。 3.旦那にして欲しくないこと(やめてほしいこと)。 4.その他要望。 どうぞよろしくお願いします。

  • どうしてみんな旦那と結婚したのは何で?って聞くの

    私には旦那がいて、同じ会社で働いています。 結婚して一年半程経ちました。 今日会社の同期のコに何でharuka777は○○さん(旦那の事です)と結婚したの?と聞かれました。前彼見たことあるけど、前彼は格好良かったのにとまで言われました。内心またか!!という感じでした。何故かよく聞かれます。私が今の旦那と結婚した頃は周りの皆に不思議がられ、よく何で?と聞かれました。一年半経った今でも言われるなんて。 旦那と知り合った頃は正直全然タイプでなく、むしろ嫌いでした。貯金もないし、ひとまわりも年齢も違うし、良いところはなかったのですが、一緒にいて楽しいし、誠実で信頼できる人でした。情熱的な想いはないのですが、安心出来るのです。今までの恋愛はドロドロしたものだったので安心感を求めていたのかもしれません。 みんなに旦那の事わかって欲しいとは思いませんが、何でそんな事言われるのかなと思いました。 表面上、結婚おめでとうと言ってくれたのに裏では何であんな人と結婚したんだろうねと言われていた事もあります。 このような経験された方いますか?なんだか悲しいです。

  • 経験人数が夫だけの女性

    当方、既婚の女です。 先日、会社の飲み会で、これまでに付き合った人数や、性交渉経験人数の話題になり、男性社員から「○○(私)さんは?」と聞かれ、正直に「夫1人だけ」と答えたところ、「えええ!マジですか~!?」と周りに驚かれました。 「今まで他の男性とそういうことにはならなかったんですか?」とさらに聞かれ、そんなにモテなかったことと、自分と結婚してくれるとわかっている人にしか、体を許さなかったことを話したところ、なんだか周りが絶句といいますか、変な空気になってしまいました。 独身の頃は、同じ質問があってもあやふやにしていたのですが、もう結婚もして子供もいるので、恥じることは捨て、正直に話したのですが、これは周りに引かれてしまったということでしょうか。 男性からすると私のような発言をされるとどう思うのでしょうか。 場をしらけさせてしまったとすれば、適当に話題を流しておけばよかったと後悔しております…。

  • 皆さんはどのように考えますか?

    私には23歳の妹がいます。妹は、4年前に結婚し今は2歳になる女の子がいます。 保育園に預けフルで仕事をしているのですが、去年の10月ごろから、旦那とうまくいってない様です。(旦那→29才)今までは、これから旦那とどうするか?を考えながら、日々送っていたみたいなのです。 最近妹から連絡があり、「職場に気になる人がいるの」と言われました。私は結婚したら、浮気はあってはいけないという、考え方なので、とてもびっくりしました。 話を聞くと、相手(39歳)も結婚している方との事でした。 特に二人の間に何かあるというわけではないみたいなのですが、職場ではメッセンジャーを使ったりしてやり取りしたり、休憩も一緒にとったりしてるみたいです。 今は旦那との事を考えなきゃいけないし、第一に、子供もいるので、それどころではないはずなのに、妹はドキドキするとか、とても優しいから好きとか言ってます。結婚前も、付き合っている人と別れて1週間後には必ず新しい彼氏がいました。 常に一人では居られないのと、優しくされるとすぐ好きになってしまうみたいなのです。 私とは全く考え方が違うので、どうしたらいいのかわかりません。。。再来週妹と今後の、話し合いをする事になっているので、よいアドバイス、又は様々な意見、感じた事など教えてください。よろしくお願いします。

  • みなさんはどう乗り越えていますか?

    度々こちらではお世話になっております。 今、自分が置かれている立場で、周りから聞かれた時にどう答えて良いのかわからず、みなさんはどういうふうにしているか教えて下さい。 私は結婚して1年、不妊治療をして1年弱になります。 周りも結婚したり、出産したりと年齢的にも増えてきています。 そんな時、結婚し、出産した人または妊娠している人、あるいは親戚などから、子供についてどう考えてるの?早い方がいいよ。子供欲しくないの?子供は良いよ~と色々言われます。 親友は最近出産し、妊娠した辺りから、私に夫婦揃って聞いてくるようになりました。 私が結婚する前から、生理不順で婦人科に行っている事も知っているのですが、それにも関わらず、うちと一学年違いでも良いから、頑張りなよ~と言われた時ははショックで旦那さんの前で泣きました。 母親にも友達の子供を見てきたと言ったら、子供見てどう思った? 欲しいと思わないの?と母親も私が婦人科に通っている事を知っていながら言われたのは悲しかったです。 勿論、周りはごくごく普通の会話をしているのはわかっていますが、とても辛いです。 旦那さん以外、不妊治療している事は言っていません。あまりそういう事はできれば言いたくありません。 多分沢山の方も同じような経験をされていると思いますが、どういうふうに答えていますか?どう乗り越えていますか?またもう聞かれないようにするには、なにか良い対応等ありましたら教えて下さい。 私は、まーそのうちとか、こればっかりは授かり物だからね~と言って、その場をしのいでいます。 いつも人に会うと聞かれるので、最近あまり人に会いたくなくなってきました。

  • 皆が、“えぇー!”て驚いた、おかずって何ですか?

    皆さんが今までに作ったおかずで、周りの人が“えぇー!”ってなったものは、どんなものでしたか? 驚きでしたか?、それとも嬉しさでしたか?、食べた感想でしたか? 私の時は、子供の頃に松茸を2本くらい貰った時ですね。 限られた2本をどうやって食べるか、家族会議をしました。

  • 皆さんならどうしますか?

    もう30年以上前の事ですが、同時、同僚として同期入社した4歳年上の 男性が私はとっても好きでした。周りのみんなは私たちが結婚するものと思っていたそうですが、お互いの気持ちは知らないまま離れてしまいました。告白しないまま離れてしまい私は結婚しました。今思うと世間の「売れ残る」という風潮に焦りを感じていたようです。 その結婚も夫のギャンブルで20数年苦労した揚句に離婚という形で終止符を うち、今では平和な生活を送っています。 最近では過去のその彼への思いが強くなり会ってみたいと思う毎日です。 幸せに暮らしているであろう彼に対して私の勝手な思いをぶつけるべきでは ないと思いますが、皆さんならどうされるかご意見聞かせてください。

  • 3年越しの恋(みなさんならどうしますか?)

    3年越しの恋(みなさんならどうしますか?) こんにちは。私は昔つきあっていた大好きな彼がいます。 その彼のことを忘れようとして、しばらく別の人とつきあっていましたが、なぜかうまくいかなくなり 破局。 去年には元彼と再会して一時ラブラブな感じまでなったのですが、私がお嫁さんになりたいと言ったら、 「今の俺は仕事が最優先だから、結婚してあげられない。もう会うのはやめよう」 と 言われてしまいました。以来、連絡はしていません。 あれから、半年以上たちましたが、やっぱりどうにも彼を忘れられないのです。 苦しくてたまりません。 もうたくさん新しい出会いもありましたが、やっぱり彼の代わりは見つからないのです。 毎日泣きたい気持ちでいます。 このままあまり好きでもない男性を見つけて結婚することも人生でしょうか? でもあまり好きじゃない相手だと、すぐ離婚してしまいそうです。 後悔しないためにも、彼にまた連絡をしようかどうか迷っています。 嫌われてしまうでしょうか? みなさんのご意見お願いします。

  • あそこって・・みんな 舐める?

    変な質問ですみません 書いてて恥ずかしくなるのですが・・・・・ Hしてるときって男の人って女の人のあそこ・・舐めますよね? 舐めるのが、嫌いな男性います?  旦那が、舐めるのを嫌がるもんで・・・ それを友達に言ったら(男) Hに舐めるのは、つきもんだろ・・って言われて・・・・そうなんですか? 旦那は、昔から 好きじゃないみたいで 結婚前にみんなやってもらってる~~ってごねて 何度か・舐めてもらったことは、あるんですが、なんか気つかっちゃって全然 気持ちよくなかったです・・・・そのくせ 自分のは、やってもらうの 大好きで・・・ずるいですよね~~~^ どうして 嫌なの?って聞いたことあるんですけど・・汚いから・とかでは、ないみたいなんですが・・・ 舐めてほしいのに舐めてもらえない女性のかた・・舐めるの嫌な男性のかた 話しにくいでしょうが、 お願いします

  • 皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。

    皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。 私は現在21歳なのですが、今までこれといった恋愛経験もなく過ごしてきました。 彼氏は何人かおりましたが、中学生のような付き合いで終わりました。 最近、大好きな彼氏ができたのですが、困ったことがあります。 先日、彼と初めてキスをしました。 お恥ずかしい話なのですが、私が最後にキスをしたのは何百年も前のことで、どうしたらいいのか分からず、されるがままでした。 (呼吸をどうしたらいいのかすら分かりませんでした。) そこで気になったことが一つ…。 初めてのキスって唇を重ねるだけではないのですか? 唇を舐めたり甘噛みしたり歯をなぞったり…彼は何だか馴れているようでした。 そんな彼が自分とは全く遠い存在に感じました。 同い年なのに、私は子供で、何も知らなくて、一人だけ恥ずかしくて…。 この先やっていけるのかな。 「あなたが~するべきだ」とか、何でも構わないので、ご意見・ご感想等、お待ちしております。

専門家に質問してみよう