• 締切済み

Rip!AudiCOに代わるソフト

現在シェアウェアの14日間試用版でも19ファイルしか処理できなかったりと使い勝手が悪いのですが、これに代わる今すぐ使用できるソフトはないでしょうか? 有料、無料どちらでも(できれば無料で)優れたものを紹介ください。 よろしくお願いします。

• U4a5R
  • お礼率6% (4/66)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

変換対象次第ですがこちらは? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se446623.html

回答No.1

CDからMP3に変換さえできればいいということであればCDexがオススメです http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html

U4a5R
質問者

補足

回答ありがとうございます。 追記ですが、既にあるファイル(wav,wma,mp3)からの変換に限ります。 エンコードしながらノーマライズなどもできるソフトはないでしょうか? 注文多くてすみません。