• 締切済み

Rip!AudiCOに代わるソフト

現在シェアウェアの14日間試用版でも19ファイルしか処理できなかったりと使い勝手が悪いのですが、これに代わる今すぐ使用できるソフトはないでしょうか? 有料、無料どちらでも(できれば無料で)優れたものを紹介ください。 よろしくお願いします。

  • U4a5R
  • お礼率6% (4/66)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

変換対象次第ですがこちらは? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se446623.html

回答No.1

CDからMP3に変換さえできればいいということであればCDexがオススメです http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html

U4a5R
質問者

補足

回答ありがとうございます。 追記ですが、既にあるファイル(wav,wma,mp3)からの変換に限ります。 エンコードしながらノーマライズなどもできるソフトはないでしょうか? 注文多くてすみません。

関連するQ&A

  • アバスト アンチウイルスソフトって無料?

    大分前に、アバスト アンチウイルスソフトをインストールし使っています。最近になって、「お客様の現在の登録は●●日以内に期限が切れます」と表示され、有料版への手続きをすすめられます。 できれば、無料版を使いたいのです。アバスト アンチウイルスソフトってシェアウェアだったのでしょうか? もし、シェアウェアで更新は有料しかない場合、お勧めの他のフリーアンチウィルスソフトを紹介いただけると、嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • reaperというソフトについて

    reaper v3.51というソフトは30日間は無料で使えるシェアウェアだということで使用していたのですが、30日を過ぎた今でも、それまでのように使えてしまっています。 なぜでしょうか・・・。知らぬ間に料金を請求されていたということはありませんよね?? よろしくお願いします。

  • カロリー計算ソフト(フリー)及びダイエット6

    いくつか過去の質問にあったのですが、使い方がわからなかった(DLしたのですが、起動しなかったり)ので、ここで質問をさせてください。 ネット上でも良いのですが、できればPCにDLして使用できる、フリーのカロリー計算ソフトを探しています。 ご使用になられた方で、これは使いやすかったというソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。よろしくお願いいたします。 また、ダイエット6というサイトからソフトをDLしてみましたが、DLしたソフト(diet614)はフリーウエア版なのでしょうか? フリーウエア版とシェアウエア版紹介はされているのですが、HP上にはdiet614しかソフトとしては見当たりません。これはフリーウエア版だと思うのですが…。シェアウエア版というのは、どこからDLするのでしょうか? 今回DLしたdiet614がシェアウエアなのか心配になりまして…。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 値札をつけたら売れそうなフリーソフト

    過去シェアウェア並と紹介されたフリーソフトをダウンロードして、使って、後悔して来ました。宣伝文句だけで所詮フリーとしか、宣伝文句はシェアウェアを舐めてるとしか思えないものが多かったです。 シェアウェアを能力的に上回っていて無料のソフトを紹介してください。

  • 値札をつけたら売れそうなフリーソフト

    過去シェアウェア並と紹介されたフリーソフトをダウンロードして、使って、後悔して来ました。宣伝文句だけで所詮フリーとしか、宣伝文句はシェアウェアを舐めてるとしか思えないものが多かったです。 シェアウェアを能力的に上回っていて無料のソフトを紹介してください。どんな分野のフリーウェアでも結構です。 ※ソフトウェアの紹介以外の御回答はご遠慮ください。

  • フリーの翻訳ソフトってありますか?

    自分で調べてみたのですが、体験版や有料のものもしくはシェアウエアしか みつかりませんでした。もしフリーでありましたら是非使ってみたいのですが……。 とにかく極貧なので、そのような素敵なソフトがありましたら、 是非教えてください、どうぞよろしくお願いします。

  • AVIをMPEGに変換するソフトって・・・

    旅行にデジカメを持っていき、何本か動画をとりました。その動画の拡張子がAVIでしたので、MPEGにしようかなと思っています。 しかし、ググって見てもMPEGに変換できるソフトってのが大体シェアウェアになっていて、フリーだとその試用版になっているものがおおく、あまりフルで使えるソフトを見ませんでした。 もし、フリーでフルに使えるソフトがありましたら、教えてもらえませんか? それと、なぜシェアウェアが多いのかも教えていただくとありがたいです(やっぱりMPEGのライセンス問題かなぁ?)。

  • TMPGEncのソフトについて

    TMPGEncのソフトをネットのwebページからD・Lしました。かなり前(一年以上前)の事だと思います。前はMPEG1は有料ではなかったのですが、MPEG2の方が有料だったと記憶しています。(現在は如何なのか知りません) 話が変わるのですが、さっきTMPGEncのソフトを起動させたところ、何と(MPEG2を残り30日間は無料で使えます。)この様なメッセージが表示されました。普通、この様な体験版(有料ソフトなのだが試用期間がある)の場合2週間とか15日間だとかの期限が切られていると思います。偶々、TMPGEncを作成し販売している会社の場合の試用期間が30日間だったのかも知れませんが、一年以上前にD・Lしたのですから、当然の事ですが、その期間はとうの昔に過ぎています。 道徳的な事を考えたら、使わないのが人の道だとは思うのですが、可能であるのなら使いたい気持ちがあります。インターネットに接続されている条件があっても、TMPGEncを作成し販売している会社が、僕のPCにスパイウエアを埋め込ませていて、有料部分を使用したのだから、買い取って料金を支払えとは通知して来ないだろうとは思います。(それならそれでまるで振り込め詐欺になってしまうのではないでしょうか。) MPEG2が使えるか如何かは、使ってみればすぐに判明するとは思います。しかし、何でこの様なメッセージが表示されたのか。また、もし使ったなら、本当に料金を請求される可能性があるのか如何かが知りたいのです。

  • セキュリティソフト

    有料版のセキュリティソフトの試用版って言うのがありますが、 これらのソフトを使い回して無料でずっと安全にパソコンを使いたいんですけど可能ですか。 同じ製品を再度試用版で使うことってできますか。 有名どころだけでも五、六社の製品があるのでそれらをローテーションしてただで使っていきたい。 もし再度入れられないとしたらどうやって入れられるようになりますか。 僕は今Norton Internet Securityを入れています。 あと一週間くらいで使用期間が切れるのでそしたらKasperskyInternet Securityの試用版を入れてみるつもりです。 そのあと、ESETInternet Securityを入れて、次にういるすばすたーあたりを入れてみようかと。 そうやって無料試用版だけでパソコンを使い回していきたいです。 それに今使っているパソコンがWindows7でCeleronというちょっと鈍くさいパソコンなんで、 もしかしたら買い換える可能性もあります。 そうすると新しいパソコンに最初からバンドルされているだろうセキュリティソフトがあると思うし、 またさらにそのあと試用版で使い回せる可能性もありますし。 とにかく問題は同じソフトを複数回使用できるかどうかと言うことです。 もし、できないとすればパソコンのどこにリセットするための情報があるかと言うことが問題です。 リセットして何度も同じ試用版を使えるなら最高です。 今使っているNorton Internet Securityはとても良いので、 本当は期限が切れたらもう一度試用版をリセットしてから入れたいんです。 ですので、もしリセット方法のわかる方は教えてください。

  • Security Eyeというソフトを使いたいが?

    Security Eyeというソフトをインストールしようと「se-setup.zipのファイルを開く(O)」のボタンを押しました。 C:Program Files¥WinZip¥winzip64.exe の実行を求めてくるので「許可する(A)」ボタンをおすとさらに「このファイルを開きますか?」のやり取りが続き最後は「WinZipの試用期間は終了しました。」「今すぐ注文(B)」のボタンが現れて有料版の購入を勧められます。 すぐ横に並んでいる以前は押せた「試用版の試用(E)」は薄消し文字で再使用出来ません。 このソフトを無料でインストールするにはどうしたら良いのでしょうか? お詳しい方のご助言をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。