• ベストアンサー

風呂で使えるデジタルオーディオプレーヤーは

風呂にはいって音楽や語学を小さなテープレコーダーで聴いています。テープではどうしても雑音が多くて、デジタルオーディオなどでスピーカーが付いていて風呂で使えるものがあれば買ってみたいです。家電ショップのサイトなど見てみましたが、よく分りません。使っている方、知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peko_pee
  • ベストアンサー率53% (45/84)
回答No.5

MP3/WMAのプレーヤーで↓こういうのもあります。 http://www.twinbird.jp/product/avj369/ 幅20cmちょっとなのでコンパクト。内蔵メモリもありますが、SDカードで 簡単にデータを入れ替えられるのもいいと思います。 欲しいと思いながらも実物を見ることすらできずにしばらく忘れていたんですが、 ご質問を見て思い出しちゃいました。 生産終了となっていますが在庫のあるところを探せば手に入るかもしれません。 同じメーカーのCDプレイヤーならば http://www.twinbird.jp/product/av.html にいくつか機種の紹介があります。

mayumi394you
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかよさそうです。値段は、心積もりよりは少し高いですが、検討してみます。教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • imgkiller
  • ベストアンサー率83% (26/31)
回答No.4

ビクターからお風呂に浮かべて使うMP3が販売されています。 >http://www.victor.co.jp/accessory/speaker/xa-aw33/index.html

mayumi394you
質問者

お礼

ありがとうございます。かたちがかわいい。操作性が少し問題ありかな、と感じます。参考になりました。

  • kaz-a
  • ベストアンサー率27% (132/480)
回答No.3

手持ちのプレイヤーに防水スピーカーを組み合わせてはいかがですか。 ツインバードなどから出ていますよ。

  • iidag9
  • ベストアンサー率24% (28/115)
回答No.2

プレーヤーではありませんが、これが使えるのではないですか? http://www.victor.co.jp/accessory/speaker/sp-aw303/index.html

mayumi394you
質問者

お礼

ありがとうございます。iPodがあれば、これでOKってなると思います。まだ持ってないんで、一緒に買うことで、検討してみます。参考になりました。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

http://www.babyportable.e-kaden-shop.com/ デジタルオーディオプレーヤーを入れる 防水型スピーカーを購入して下さい。

mayumi394you
質問者

お礼

ありがとうございます。あるんですね、こういうものが。残念ながら未だiPodを持って無いですが、iPodともども買えば良いかな、と思います。ちょっと予算オーバーになるので、そちらを対策立ててからになりますが。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • デジタルオーディオプレーヤーの選び方

    自宅のコンポ(CD)が壊れてしまい、 次に購入するのは、デジタルオーディオプレーヤーと スピーカーの組み合わせにしようかなと思っています。 そこで、いろいろなサイトを見てみたのですが 商品がありすぎる上に、知識もあまりないので どう選んでいいのかがよくわかりません。 購入時には、どのあたりの情報を重要視すれば良いでしょうか? ※自宅ではスピーカーに繋げて聞き、 外(?)では、車のオーディオに繋ぐことができたら嬉しいなぁ…と思っています。 またお勧めのデジタルオーディオプレーヤーがあれば 是非教えてください。

  • こんなデジタルオーディオプレイヤー探しています^^

    もしこの条件に当てはまるデジタルオーディオプレイヤーがあったら教えてください。 電源は充電式  ボイスレコーダー付き  価格は2万円以内 そんな感じです。 また、デジタルオーディオプレイヤーの検索サイトなども教えていただければうれしいです。

  • ICレコーダーとデジタル・オーディオ・プレーヤーのどっち

    ICレコーダーとデジタル・オーディオ・プレーヤーのどっちを購入しようか迷っています。アドバイス下さい。 音楽を聴きたいし、会議等の録音もしたいと考えています。使用頻度は半々です。 ICレコーダーでも音楽を聞くことを前提としているものがありますし、デジタル・オーディオ・プレーヤーでボイス・レコードできるものもあります。両者の違いは余りなくなってきているように思います。

  • カセットが取り込めるデジタルオーディオプレーヤーは?

    機械はかなり苦手です。 語学学習用に購入したカセットをデジタルオーディオプレーヤーに取り込んで持ち歩きたいと考えています。 また、現在CDコンポにUSENを接続して音楽を聴いているのですが、それも取り込みたいです。 語学学習にも便利で、なおかつ上記の機能を備えた製品を教えてください。

  • デジタルオーディオプレイヤーを探しています。

    音楽・動画も再生でき、スピーカー付きで、長時間再生でき、ミニゲーム付き、DVDなどパソコンからの長めの動画をいれられ、FMラジオ、歌詞表示、充電が楽にできる・・・など 良い機能がついているデジタルオーディオプレイヤーはありませんか? 2~4ギガで、なるべく最新のものを探しています。 これらの希望に近いものがあれば、ぜひ教えてください。

  • デジタルオーディオプレーヤーについて

    こんにちは!最近デジタルオーディオプレーヤーというものが気になります。というよりかほしいです。 音楽や画像が入るというのは知っているのですがハードディスクタイプとか色々あると聞きました。あまりパソコンについては詳しくないのでぶっとんだ事を言うかもしれませんが、ハードディスクの外つけでもつかえるというのをパンフレットで見たのですけど、ということはワードとかそういうもののデータも入っちゃうのですか?? 後、お勧めのがあれば教えてください!! なるべく低価格で使いやすいものでデザインにもこだわったもので、容量は1GB~ならかまいません。音楽などのデータの保存がしやすいものがいいです。普通に今、パソコンに入っている音楽のデータも取りこめれるんですよね?デジタルオーディオプレーヤーについて詳細がついているサイトがあれば教えてください。検索するとショッピング関連ばかりで中々見つけれません。長文ですみませんでした。ぜひ色々と教えてください!!

  • デジタルオーディオプレイヤー を車で聞きたいけれど・・・

    デジタルオーディオプレイヤーをカーオーディオに繋いだり(FMラジオに飛ばして)して聞きたいのですが、体験された方いらっしゃいますか?音質や音量、雑音等気になってます。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • デジタルオーディオプレーヤー

    デジタルオーディオプレーヤーで「ダイレクトレコーディング」ができて「充電式」で「インターネットを通じて音楽情報を取り出せる」この三つの機能があるデジタルオーディオプレーヤーを探しています。わかる人教えてください!

  • デジタルオーディオプレイヤーについて。

    今まで使っていたポータブルMDプレイヤーが故障したので、新しくデジタルオーディオプレイヤーの購入を考えています。 機能としては、 容量が512M・FMラジオ・ボイスレコーダ・MDCDから直接録音・タイマー(できれば) の機能がついているのがいいかなと思っています。 しかし、全くの初心者のためこのMDやCDからパソコンを使わずに直接録音が できるということがどういうことなのかいまいちわかりません。 また、今まで自分でパソコンにCDなどから保存した音楽があるのですが(windows media player に保存) それをデジタルオーディオプレイヤーに録音することは可能ですか。 また上記の条件を満たすなるべく安価な製品でお勧めがあったら教えてくださいm(_ _)m

  • デジタルオーディオプレーヤー

    デジタルオーディオプレーヤーを買いたいのですが、いくつか疑問が・・・。 (1)PC環境がWindows98、インターネット回線ADSLで最大40Mだと、音楽ダウンロードは厳しいですか? (2)Windowsなんで、やっぱipodは使いにくいですかね?(Mac向きに作られているのかと思って・・・) (3)音楽ダウンロードをしてデジタルオーディオプレーヤーにうつすのは便利ですか? こんなかんじなんですが、回答お願いします。