• ベストアンサー

中古自転車どこで買えますか?

中古自転車安く買いたいです。 放置自転車を売っているという話を聞きましたが、 どこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合は楽天市場の橋本商事さんで中古自転車安く買いました。 確かに放置自転車再販売でした。 注文した次の日に届きましたので、買い回しよりいいと思います。 楽天市場で中古自転車を検索すれば、出てきます。 以下参考にしてください http://www.rakuten.co.jp/hashimoto/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hashimoto/
hj1010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 橋本商事さんで自転車購入しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MOMON12345
回答No.1

札幌では専用のページで解説されています。 お住まいの地域が書かれていないので分かりませんが、自治体によって対応は異なるようですので市区町村役場に問い合わせてみてはいかがでしょうか? 或いはお住まいの地域を書けば回答が付きやすいと思います。 市区町村によっては民間に払い下げ、民間が販売しているような所もあります。

hj1010
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私は東京在住です。 teradai777様の答えを参考し、自転車購入しました。 ありがとうございました。