• ベストアンサー

Nintendou64の「1080°」について

noname#343の回答

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

探してみたら↓のページが見つかりました 如何でしょうか?

参考URL:
http://n-styles.com/2021/other/1080.html
iggypopfanclub
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 このゲームあまり人気出なかったんでホームページとか無いと決め込んでました…(^^;) 探してみるとあるんですね。 お手数おかけしました。