• 締切済み

Webページを印刷すると・・・

Webページで、印刷できる写真・できない写真 その違いは何でしょうか・・・? 基本的な質問かもしれないのですが、教えてください。m(__)m

みんなの回答

noname#68284
noname#68284
回答No.1

印刷できない写真というのはないと思います・・・ 写真を背景扱いにしている時は、 ブラウザ側で背景をプリントするような設定にしないとダメですが、 プリントスクリーンキーを使えばどのみち何でも印刷できますし。 画面上に表示されているものでプリントできないものはないと思いますよ。

maruiko
質問者

お礼

プリントスクリーンキーは思いつきませんでした。 ありがとうございました。