• ベストアンサー

どのカテ:この聖書の賞賛の言葉の解釈を質問したい。

こんにちは、皆様にご相談があります。 聖書の中にこんな言葉があります。 ___________引用___________________ 大能の王であり、公義を愛する者であるあなたは堅く公平を立て、ヤコブの中に正と義とを行われた。 ________________________________ (著作権切れした聖書の詩篇の言葉、、検索してでてきた言葉なので何ページにでてくるのかは知りません) おそらく、賞賛の言葉なのでが、もしかしたら、皮肉や嫌味の可能性もあります。 どこのカテゴリーで、質問すべきでしょうか?

noname#104693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163492
noname#163492
回答No.1

ムツカシイ質問ですね。 哲学のカテゴリーで質問されたらいかがでしょうか。 宗教のカテゴリーはここにはありませんが 哲学のカテゴリーに宗教に関する質問がたくさんありますよ。 それにあのカテゴリーの常連さんには知識人がとても多いようです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ではさっそく哲学カテに行って来ます。